6月30日のバスケ日誌


7949 6月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加カイシュン、ユウヤ、応援ソータです。
今日のバスケは、準備担当のニウがいなかった(笑)ので、ハンドル探しに右往左往(^^ゞ皆覚えないといかんね♪
反対コートがダイスケ達のいるチームだったので。ネット準備もうまぁく使いつつ(笑)お互い楽しめたかなぁ?と思います。
と、ナッシーが自分のチームのビブスを使っていいよ!て言ってくれて。
そのまま持って帰ってくれました。
ほんとほんとに助かりますm(__)mありがとう♪
Farrago内だけじゃなくて、こうして各チームが協力しあいながら、やっていけたらいいなと思いました。
来週は2コート。逆にすっごく多くなるかもだけど?運だめしって感じで、楽しめたらなと思います。
7日、木曜白川中ね。
荷物は毎度の潤にお願いしてます。
すごく大荷物になってて申し訳ないm(__)mありがとう。よかったら男連も荷物(ボールやネーム札等)だけでもお願いします。
2016/07/01(Fri)-10:43
 7950 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・体育館到着したら隣の車がタクミだった。早めに来てくれるのがとても安心する。さんきゅ〜!
・震災後初のコーヘイ、TT、ナッシー。久々な感じではないバスケっぷりだったけどTTに至ってはバスケ自体の4月以来だったらしい。おつかれぇ♪
・初参加ユウヤもカイシュンも、ふつーに雑用参加。そうそう、うちはそんな感じで(^^ゞ←なんも説明せず使う。
・前回ワタルにブロックくらいまくったあだってぃが見事に避けてシュート入れた!!全員拍手喝采(笑)
・コート脇に座っていろんな人と話した。家も解体中だけん家の写真も見てもらい(^^ゞつきあわせてごめんよ♪ありがとさーん!
・shogoが相棒かあいに愛のないパスをした瞬間を目撃して茶化した♪うんうん、こういうのをどんどんやってFarrago取り戻さないとね。
・前回、ぴんさんに説明書きしてた忘れ物をしおりんが回収しててくれた!ありがとう(>_<")献血ボールペン貴重なの(^^ゞ
・ジュンが時々すっごいいい3Pシュートを決めるので真似してみた。入らん。。か弱いなぁ♪〜(・ε・ )
・TT、ガイモン、shogo、タクミでパス回しながら失敗したりしてて、なんだか犬っころが走り回ってるみたいだなぁって思った(笑)
・えとね、避難所22時半の消灯までになんさん温泉入って帰らなきゃで。片づけもそこそこで私、ダッシュで出てきました。しばらくこんな感じm(__)m。後片付け、皆ごめんね。よろしくっ!
2016/07/01(Fri)-10:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+