7月7日のバスケ日誌


7953 7月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 加者24人。初参加、なおたろう、庭野。応援そーたです。
2コートでした!チーム戦もしました!死ぬかと思いました(笑)
楽しかったねー。そんで、ハードなこと、毎回してたよねー(笑)
またしばらく2コートではないので。
余韻に浸っててください♪
と、今回、なっしーが色違いで大量ビブス
を提供、洗濯までしてくれました。
ほんと、ありがとうm(__)m
潤には荷物預かり、毎回世話になります。
皆も、準備に雑用、片付けまでありがとうね!
お疲れ様でした♪
2016/07/08(Fri)-19:00
 7954 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ゆきやが今頃登場ウリャo(・_・θキック。掲示板確認してなかったウリャo(・_・θキック。大学生かぶれてたウリャo(・_・θキック(笑)
・白中、蚊が多いよね。潤がしっかり刺されてくれたから、被害なかったけどね♪蚊がいたら潤のそばに。。(笑)
・タクミがセンターからロングシュート決めた!盛り上がったねー。
・風とガイモンが同じチームだった。そっか、七夕だっけんね♪私はタカダと仲良く七夕コンビ〜(笑)
・なっしー5番目休みなのに2番目で休んでたっ!ネオがフラフラになってた〜。
・同じく、エハラもしれっと休み?かあいたちのチームは休み争奪戦があってたらしい。
・そういや私、片手投げ決まったもん♪これで仕事終わりっ(笑)
・ハゼが7じゃなくなってた。避難所ご飯について語りたかったのにぃっ。
・つくづくおもった。ニウは敵チームに据えとくべしっ(笑)優しかもん!
・初参加だったのに2コートで使いまくられたなおたろうと庭野。まぁ、そんなもんだ♪←めちゃ適当(^^ゞ
2016/07/08(Fri)-19:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+