7月14日のバスケ日誌


7956 7月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加キイ、応援ソータです。
今日のバスケは1コートでの20人超。でも、ほのぼの〜と楽しんだ感じがする♪
震災以来のカイも来て盛り上がり。
ストップウォッチや名前札等の雑用連もすっかり慣れてくれて。いつでも休むことが出来るなぁ♪なんて思った日。
ナッシーが続けてビブス提供してくれたけどなんとなく、Farragoカラーのオレンジを選んでしまい(笑)
男連は少し小さかった、らしい(^^ゞ
いろんなカラーの大きいサイズあったんだけどねぇ。ナッシーありがとね!
荷物持ち帰りは風です。帰って未使用のビブス洗濯しようとしたとか?(笑)さんきゅ〜でした。
今日の10は、、また今夜にでもm(__)m
ついでに16日、武蔵中です!
2016/07/15(Fri)-15:21
 7957 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・天然ハーブの虫除けを持ってった。昨日の香りの正体っす♪
・てのを、女子高生あかりんに勧めたら肌弱いアピールしやがった。ま、私はか弱いけどねっ←対抗?
・男11人女子11人だったので。男女別も途中考えた。けどイチャラヴしたい天然カップルもいるだろうとやめてあげた優しい私♪
・カイとハイタッチ後、なにか言わなきゃいけないことがあったのを、さっき思い出した!そうそう。サ○バー課にお世話になったんだよぉっ。
・マサヤとおねいさま方の絡みが。。以下意味深に略っ!(笑)
・shogoと潤が因縁?のクラッシュで。なんだかコントみてるみたいで可愛くもあり♪
・初参加キイは21時前に来たから2回ゲームかな?それでもいいって楽しんでくれました♪
・アダッティの髪型が変わってた!気がする。いや多分(笑)
・最後は華麗にハゼがブザービーターロングシュートを、、はずしてファラバスった♪また次回〜(笑)
2016/07/15(Fri)-18:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+