7月16日のバスケ日誌


7959 7月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加キム、応援マイコ、ネネちゃん、ゆっきー、ショウタロー、ルキです。うん。子供の成長は早いっ(笑)
初めての武蔵中。武蔵丘と間違えたユキリンとかいないかなぁと思いつつ(笑)
私も迷いそうになりながらなんとか到着。
リング、チェーン引きながら出すコート懐かしすぎた!
手、さびだらけになって用意してくれたshogoありがとうね。
ゲームは男女対抗戦から始まり。湿度の高さでグダグダになりながらもなんとか終了。
片付け途中で退散した私でした(^^ゞ
確かチェーンはハゼがしてくれてたよね。皆も後片付けまでありがとう。もう少しだけ、片付け途中で退散許してね(^^ゞ
と、ダルマン兄やんから、サブレにえびせんにとご馳走差し入れ♪皆おいしくいただいてました(笑)
荷物は風、ビブス洗濯はかあいです。ありがとう\(^o^)/
2016/07/17(Sun)-10:24
 7960 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・あ。キリも見学て書き損ねてた(^-^;今季絶望的だそうで。。もう毎回シュート練してくかい?
・チェーンじゃない方はグルグル回すやつ。これ油断して手を怪我した人いるよって説明しながら早速甲ぶつけた私(>_<)
・虫よけ好評、でも、つける前にバチバチ刺されてたっ(笑)
・久々のfarragoビブス。オレンジがえらく鮮やかに見えたのは私だけ?
・ネネちゃんがセーラームーンになってた。ママは大変だなと思う(笑)
・カイシュンの連れのキムの第一希望はショウゴ。変えてもらいました(笑)shogo感謝して♪
・兄やんはやれば出来る子なんだなと改めて思った。やらないからさぁ!!(笑)
・風がスパイになってた!そういや、かあいも丁寧に敵パスしてたな。。
・片付け途中でごめーんって言ったらしおりんが深く二度うなずいてくれた。よし、注意されたら生け贄に差し出そう(え?)
・避難所消灯だから温泉行った。即行あがって髪乾かしてたら、はしもに出会った!よかった、私は服着てて♪私は♪(笑)
2016/07/17(Sun)-15:53
 7961 Re:7月16日のバスケ日誌  謎の男    

   なに!サブレだと(^0_0^)キラーン!
2016/07/20(Wed)-18:37
 7963 Re:7月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 返信ありがとう、T'z(爆)
2016/07/21(Thu)-06:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+