おかなの誕生日


7962 おかなの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 昨日20日はおかなの誕生日でした。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
ごめーんっ。あっち(謎笑)で祝って安心してしまってたっ!
夜中にニウからメール指摘されるという。。どんだけ愛されキャラ?(笑)てか、熊本に引っ越しはいつ?(笑)←まだ地元引き留め諦めてない。
皆も祝ってあげてね☆彡
2016/07/21(Thu)-06:12
 8011 Re:おかなの誕生日  おかな    

  だいぶ遅くなりましたが、
お祝いのメッセージ(と、あっち🐦)
ありがとうございます♡
今すぐにでも熊本に引っ越したい気持ちで
いっぱいです\(^o^)爆笑
2016/09/02(Fri)-00:34
 8013 おっと。。  先輩    

sakutere.gif そっか、ごめーん(^^ゞ翌朝投稿だったけんね。
返信さんきゅ〜!
なんなら、うちに引っ越してきても?(笑)
2016/09/02(Fri)-19:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+