7月21日のバスケ日誌


7965 7月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータです。
今日のバスケは、ユミがハンドルしていた!
慌てて駆け寄るも終わってて(^^ゞ
じゃあ、ネットをて思ったらからまってて、sjogoに助けてもらい(^^ゞ
ネーム札のとこ戻ったらかあいとしおりんで綺麗に仕分けしてあった。
じゃ、じゃあ雑巾をって思って用意したらたかだが終了後かたづけてくれて。
なんにも言わなくても用意や片付けができてる嬉しさ♪
震災から三ヶ月、皆お世話になりました!
まぁ、これまでもこれからもまだまだ世話になりっぱなしだけど(^^ゞよろしくね!
最後の荷物持ち帰りは潤です。毎回大荷物、ほんとにありがとう。
ビブス洗濯は風で。平日だったのにありがとうね!
次から。私も避難所ではなく、仮住まいから出動しますっ
あっ。ごめん、で、逆にしばらくPCメール見れません(^^ゞネット開通までよろしくぅ。
(もう練習日誌じゃなくなってる。笑)
2016/07/22(Fri)-09:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+