借家、移りました!


7966 借家、移りました!  先輩      

haruko.gif 3ヶ月半、てか、100日なんだってね(;^_^A アセアセ・・・
皆、Farrago運営協力、本当にありがとうございました。
無事に。借家が見つかり、日曜に引っ越しすることができました!
震災当時に皆にお願い書き込みをした、
犬がOK、車2台OK、和室があって仕事ができる一戸建て♪ついでに高校卒業まで過ごしたすぐ近所のお宅(^^ゞ
めちゃ古いんだけども、これ以上ない条件での物件に移れました。
避難所生活も長かったけれど、長い分、すごくたくさんのことを学べて。結果的にさっさと見つからなくてよかったなぁって思います。
て。これも協力してくれた皆のおかげなんだけどね(^^ゞ

次回から、道具預かりは大丈夫だと思います。ビブス洗濯は、これまでどおり、次回無料の形でお願いします。
あ!!ちょい待って、今まで洗濯してお金払ってた人、戻すけん言ってね(>_<")←すっかり忘れてた。
とりいそぎ。。
個々へのお礼はまたゆっくり。
次回のバスケは28日、白川中です。
('-'*)ヨロシク♪
2016/07/26(Tue)-23:21
 7978 久々の  元アディー    

  ビッグニュース、おめでとう!
最近はここ見てなくて、まだ避難所だと思ってました&#128517;

偶然とか皆のおかげって言うけど、本人が必死に探した成果。行動力さすがです(^^)
2016/08/07(Sun)-07:08
 7979 見逃しっ  先輩    

sakutere.gif 元アディー!(ん?いつの間に「元?」)
ごめん、お知らせ遅くなってm(__)m
ほんと、メールや電話や、、借家物件情報ありがとうね。
元アディーもめちゃ震源地に近いのに心配してもらって。こっちはなんにもせずm(__)m
本当にありがとうございました。
住所変更してないけど「市民」になったけん(笑)なんかの時はよろしく(謎)

ふくちゃーーーん♪お誕生日おめでとう☆彡
いつか元アディー抜かして同窓会バスケしようね(え?笑)
2016/08/08(Mon)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+