7月28日のバスケ日誌


7969 7月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人+キリ。応援ソータ、ヤマシンの娘さん、です。
28日、引っ越して第一日目のバスケ。皆を出迎えてやる〜♪のはずがしっかり遅れまして(;^_^A アセアセ・・・
入ったら潤が奮闘してた。ありがとう(>_<")
避難所出たからもう大丈夫!て思ったんだけど、なんだかまだまだ、皆に手間かけそうです(^^ゞ
夜間開放中学施設。3月末まではどうしても利用しなきゃいけないみたいなので。
それぞれ学校に迷惑かけないように気を付けつつ。がんばろうね〜!
ビブスは毎度毎度のナッシーが持参してくれましたm(__)mありがとう
皆!ビブスあり放題って思うかもだけど、これは他のチームのものだから!大事に使用してくださいね←しっかり使ってる自分が言う。
2016/07/30(Sat)-08:30
 7970 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・あ!初参加がいたんだった。ヨネ。
足つって、ヘロヘロだったのにちゃんと復活してきたからすごかった(笑)
・ストップウォッチの使い方でとまどう人が結構いる。えっとね「※」に合わせて右クリックでスタートストップ、左クリックでリセットだけん。「※set」て書いてあるとこは時間をセットするところだから〜。これめちゃ高かったん。。
・ヤマシンが震災以来の登場〜!娘さん、バスケしてるのかな?結構辛口評価が外野から飛んでた、気が(笑)
・同じく震災以来のカツミクン。ぎっくり腰なディフェンスで。おじいちゃんかよってツッコミされてました。
・シュート練習とコート脇ドリブル練のみで体育館代払っていったキリ。ふむふむ、よい心がけだ♪めげずに治していかんばんね!
・そういや、敵だったニウがパスくれなかった。チッ!けど同じく敵だったベンベがディフェンスやめてくれた(笑)
・チーム戦。女子分けはじゃんけん分けしてみたら。りんりんが一緒、ネオハシモなコンビが一緒、ちびっこたかだ潤が一緒、大人女子の私とユミに男枠のかあいが一緒(笑)
・男のメンバー分けは大体どぎゃんしとるとかい?て思ったら輪になって、1234って言ってた(笑)いや、せめて身長順にするとか。。
・女子にプチ好評の虫除け。あのさ、虫除けですって配られたものなんだけど、、容器のどこにも「虫除け」とは書いてなかった(>_<")と今さら暴露。
・終了後。荷物を全部車に乗せた。ちょっと嬉しい重み。でもなんか軽いと思ったら救急箱が家の中から出てきた。これこれ(^-^;
2016/07/30(Sat)-09:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+