7月30日のバスケ日誌


7971 7月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。雑用子守キリありがとう♪応援ソータ、ヤマシンの娘さん(名前聞かなんっ!)ショウタロウです。
30日のバスケは土曜日!だったので♪
県外組が来るかなぁ〜♪と思っていたら、見事にFarragoホイホイにダルマン兄やんとおかながかかったっ(笑)
けど、1日置きだったせいか1コートだったせいか土曜日だったせいか?メンバーは12人。そして、めっちゃ濃い。。さらに賑やか。えぇ、校庭のセミより高らかに(笑)
12人だから全然休めない。そして同じメンバーでチームがかぶる。休みたい空気が漂いつつ、タイマー回ってるよ!て言うとなぜかコートに足が進む。。(笑)
なんかねぇ。楽しいなぁって思いました。
Farragoの本当の復活はHOMEにしていた託麻スポーツセンターの復帰の来年4月以降になるかもだけれど。
それまで。このまま。。楽しんでいけたらと思います。
洗濯は風です!ありがとう!次の木曜、持ってこないかも知れないそうなので(笑)('-'*)ヨロシク♪
2016/07/31(Sun)-23:30
 7972 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!ダルマン兄やんとおかなからお土産貰いました!ありがとうっ。めちゃめちゃうまっ♪やっぱ都会は違うなー♪次は何かなー♪
・ノリとともにやってきたショウタロウ。ポテンと置かれる。目が覚める。泣く。バスケ始まる。泣き止む。やっぱ泣く。キリ父ちゃんがんばる(え?)
・震災ぶりに違うTシャツを着て行けた。おかげで?シュート入りまくった!はずっ。
・風がきゃあきゃあ言いながらプレーしてたけど、今日一番女子だったのはソータの「きゃー」
・おかなのプレーにいろんな人がチャチャ入れる。女子高生だったころのおかなにこの光景をちょっと見せたくなった。
・タカダターーイムがやってきた!!およそ3秒。
・兄やんがめっちゃ華麗でスマートな3Pを決めた。やれば出来る子てとこを見せつけた!私もよいしょ書ける子ってとこを見せつけた。
・タクミがシュートを綺麗に決めた。のはいいけど、本人が「ヒュ〜ッ」て言うから笑いが出る♪
・ノリがやっぱり暴投してて。あぁ、そうよね。ここはFarragoだけんね。て思う(笑)
・ネット引きからリング片づけまで本当によく動いてくれるハゼ。ついつい、雑用っていうと呼んでしまう(笑)ごめんよぉ!
2016/07/31(Sun)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+