8月4日のバスケ日誌


7975 8月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータとヤマシンの娘さん。
またヤマシンに名前聞くの忘れてたーーっ!そして19人っっ!!来ようと思ってサボったキリとかヤマダマンとかワタルとかニウとかTTとかスポルディングとか顔だけ出したアカリとか、反省してっ!!(笑)
そんなわけで19人。2コート。
もうね、隣のコートはシュート練習に使ってもらおうと思ってた。ら。
ビブス提供で一番「きつい」を連発していたナッシーが「汗だくビブスはもう嫌だ」というだけの理由でチーム戦って言いだしたじゃん?
だけん。今日のチーム戦の責任はナッシーにあると思う♪〜(・ε・ )
皆々さま、お疲れ様でした。
そして、バスケ後その日のうちに日誌を書きあげる喜びを味わってる私っ!
洗濯は、もちろんビブス提供のナッシーです。お世話になりますm(__)mありがとう☆彡(皆もお礼言ってね)
2016/08/04(Thu)-23:11
 7976 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・バスケの荷物リュックが重かった。でもこれに着替えと水筒と詰め込んでた時もあった。そういやしおりんに保冷剤もらったんだ。助かった!ありがとさーん♪
・抽選票無料分を再開!と告知しまくったのに無料のリストを書いてくるのを忘れてた(^^ゞ今日忘れてた人いたら次回でm(__)m
・ビブス来るかなぁ?と思ってたら、洗濯の風がめちゃ早く来てくれてた。あとは日誌よね( '_')ジッ。
・中学施設は参加費200円。なので、50円玉や10円玉はなくなるなぁと思ったのが今日。そして10円玉をカクサンに入れられたのが今夜。。
・カズキがかなり独り言飛ばしながらミスっていくのがおもしろくて。やっぱバスケってこうあるべきだと思った(違?笑)
・実はカップルの多いFarrago。バカップルがペアルックじゃなかったのも気になったが、りょうが単品で来るとかなり変な感じ(笑)次はこゆきも♪
・チーム戦。どうにも雑用人数が出ないので、入れられたチームが点数入れる、にしていたら女子ばかりが動いてる。と思ったからシュート入れた人が入れる!にしたら地獄を見た。
・何が地獄って、ガイモンのプレッシャーよねぇ。おかげで全くシュート入らなくなったもーん(笑)
・さぁ、あと3回連続で続けるか!と思った瞬間にヨネが「次で帰ります」て言った。チッ!!今日、後半ゆっくりめ&早い切り上げになったのはヨネのせい(助かった人多数?)
・終了後、バスケボール探す人がチラホラ。反対コートのボール提供してくれてたのがshogoだったっけ?ありがとさーん☆彡
2016/08/04(Thu)-23:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+