8月10日のバスケ日誌


7981 8月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加すみ。応援キリ、ヤマシン娘さん(あぁ!また聞き損なった!)ソータ、ヤマダマンです。
8月10日って書いて、ふと思い出した!!ねねちゃん誕生日じゃない?ハートの日っ!ごめーーんっ。記録してないから違うかも(>_<")
てわけで。
今夜もバタバタ、オバカバスケ炸裂でした。
途中、カズキが怪我をしたり。ビブス持ってきてくれてるナッシーが途中から雑用のみになったりと、アクシデントもあったんだけど。
県外から遅れてでも兄やんが来てくれたり、お盆前の切り詰め時期で何人も「仕事帰りです」て格好で来てくれたり。
ありがたいなぁって思いました。
カズキの怪我の時は潤が持ってた氷を提供してバケツに用意してくれて、ワタルがおぶっていって、しおりんが道具運んで、男連がうちわで扇ぎ、、カズキ自身も自分でちゃっちゃと病院やら自宅やらって電話連絡して、引き上げていくって、、なんか社会人だなぁって思っちゃいました(^^ゞ
カズキが最後、バケツを気にしていたけど、shogoがきちんと片づけてくれたよ〜☆彡
と、ダルマン兄やんから陣太鼓の差し入れ。珍しく、私もしっかり持って帰ったぁ♪ナイフの切り込みは十字にねっ(笑)
洗濯は連続でナッシーの提供です。ありがとうございますm(__)m
2016/08/10(Wed)-23:43
 7982 Re:8月10日のバスケ日誌  まいこ    

haruko.gif お疲れ様です☆先輩ありがとうございます♪ふと思いだしてもらえるなんて、嬉しいです(^^)ねね5才になりました。これからも体育館に行ったときは皆さん遊んであげて下さい☆
2016/08/11(Thu)-00:07
 7983 ごめーん!  先輩    

sakutere.gif うち、身内の初盆でさぁ(>_<")
掲示板返信する暇がなかった。
まいこなら多分わかる、、あの地域の初盆の恐ろしさ。なんて。
5歳かぁ。うちの犬と同じ歳(え?)
2016/08/15(Mon)-19:43
 7984 てぇわけで!10日10  先輩    

miyanaki.gif さぁ、日にちが経ってどこまで書けるか(^^ゞ(笑)
・体育館着いたら、ニウが自転車で来てた!カクさん、たくみ、すみといて。いい感じにスタートできそう♪て思った。
・体育館が蒸し暑くて、虫除けスプレーする前にさっそく刺された(T.T)
・ナッシーのビブスに甘えちゃいかんっと思いつつ、ついつい(^^ゞそして綺麗に色分けして畳んでいく潤とそれを放り投げた私♪〜(・ε・ )
・ゆーすけとヤマシン娘さんがかなり仲良しになっている(笑)
・ダイスケが現れたので「今日はドラはないよ」て言ってあげた(笑)がっつりうちでバスケしてった♪
・shogoの頭が変化してた、のはこの日だったか?本人切ったって言ってたけど、伸びたって印象だった私としおりん。
・チーム戦〜。女子5人だったから、かあいに男になってもらった(笑)
・こーへーからたくさんパスを貰った。ありがたや〜〜。次は何かやらかしてもらわないと(え?)
・カズキ、アキレスからブチて音がしたって言ってた。大丈夫だったかなぁ?←んなわけない。お大事に(>_<")
・外に出たらワタル達が水浴びしてた。うらやまっっ!!てわけで顔だけ洗って帰ったぁ。
2016/08/15(Mon)-20:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+