8月16日のバスケ日誌


7985 8月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ルキ、ユウちゃん(ようやく判明ヤマシン娘さん)
今日のバスケは1コート。そして24人(笑)多かった。隣もバスケチームで熱気がすごかったけど。
リングにネットに点数板にって、準備がチャキチャキと出来てるとこや、すぐにゲームが始まるとこや。。
終了時も時間前から窓閉めしたりモップ待機隊がいたり。ありがたいなぁって思いました。
うちは自由参加にしているからどうしてもゲストっぽい気持ちで来る人もいるかも知れないけれど。
常連とか初参加とか考えずに、皆がそれぞれ動いてくれるような雰囲気を作って行けたらなって思います♪
ビブス提供、毎回ナッシー本当にありがとうm(__)m今日は5枚死守でやってみました!
2016/08/16(Tue)-23:27
 7986 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・えっと先に。前回負傷兵になったカズキはアキレス腱断裂で金曜に手術になりました。回生会病院だそうです。
皆にお世話になったって言ってたので報告までm(__)m
・体育館に着いたら、潤が荷物運んでくれたぁ♪さらに、体育館受付に手間取ってる間にメンバー受付もしててくれた。助かった\(^o^)/
・そんな潤に蚊が寄ってく。隣のハゼも安心顔(笑)うん♪やっぱ虫にも好かれるってことよね(爆)
・ユウセイ、モンちゃんと体育館予約について語る。ほーんと、地震のおかげでえらい目にあったよねぇ。代表者の苦労ったら♪〜(・ε・ )
・ヤマシンがやっと掲示板を読んでくれたらしく( '_')ジッ。娘さんを紹介してくれた( '_')ジッ(笑)その後、やはりユースケに遊んでもらってた(笑)
・ユキヤの「すみませーん」を久々聞いた。こらぁo(・_・θキック。さぼりすぎでしょo(・_・θキック!
・二回目参加のミカ。確か前回初参加の時(12月?)、小指骨折しちゃったんじゃ?と聞きそびれた。
・タクミターイム、出現!これだけシュパッとシュート決まると気持ちいいよねーっ。
・そして今日一キープ率の長い男、ワタル。TTにカットされ、shogoにもってかれ、おーーいっo(・_・θキック
・終了後、帰ろうとしたらシュウに呼び止められ。スマホの忘れ物!どうしよって思ってたらシュウや周りの皆の機転で無事にナッシーの手元に。よかったぁ!ありがとね〜♪
2016/08/16(Tue)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+