8月18日のバスケ日誌


7987 8月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加さえちゃん、ノブ、応援ソータ、ノブの連れさん、です。
今日のバスケは2コート。しかも一日空けての練習。
正直、すっごく多いかなぁ!て思ってたけど、結構ぎりぎりのハードな練習になりました。
前々回のカズキの負傷に続き、今日はすみも突き指をして早退。ヤマシンも途中ちょい足が攣る事態。
皆、熱中症だけじゃなく怪我にも気をつけてね(>_<")←容赦なくゲーム続けるヤツが言う。
と。今日もナッシーがビブス提供してくれました。本当、申し訳ないなぁと思いつつ。
せめてさ、返す時はぐしゃぐしゃじゃなく、表にしてちょっぴり畳むとか、しようか♪人のは触るの嫌だけど!自分が着てたビブスなら、ね☆彡
てわけで。ナッシー洗濯、ありがとぉ(^-^)/
2016/08/18(Thu)-23:31
 7988 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・おっくんが登場しましたよ、皆さん。えぇ、おっくんいきまーす!のおっくんです(え?)やっぱからかってみると、おっくんだったなぁ(笑)
・今日はタクミのドヤ顔を何度見たかわからん(>_<")パスカットされるわ、ディフェンス軽く抜かれるわ、チッ!!
・セイヤが来ると。皆乗せられて、あんばってしまう(笑)私もがんばってしまったら、見事にシュートミ、、いや、パスだったのをカクさんが気づかなかった♪〜(・ε・ )
・途中「ジジッ」て音がしたと思ったらセミがソータの手にっ!うん、男の子だなぁ♪て思った瞬間。
・チーム戦はランダム。タカダとスポルディングが同じチームだったのをみて、ちょっとニヤケる夏の終わり♪
・遅れてきたマサシが「きつい。。」と放心状態でつぶやくのを聞いて笑った!
・ハゼは本当、仕事をする子なんだなって思った。いやぁ、人の指示を聞いてよく動いてた。
・中山やベンベが流れるような3Pを決める時、顔がもう「決まった」てなってる。ほら、あの有名なバスケ漫画のように。。
・潤が途中で抜けようとしてたけどガイモンの説得で結局最後までバスケしてた(笑)おつかれさーーん♪
・ラスト、私のシュートで終わり〜〜て思ったら味方のワタルにハエ叩きブロックくらったぁ!!o(・_・θキック
2016/08/18(Thu)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+