8月23日のバスケ日誌


7990 8月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータです。
今日のバスケは、1コート。
受付を書いていたらタクミが道具を運んでくれて潤がメンバー受付をしてくれていて。
震災からいろいろあったけど、Farrago運営については、安心して任せられる人たちが揃ってきて、よかったなぁとシミジミ、、思っていたら蚊に刺された(>_<")
ファラーゴビブスを出してたらナッシーが現れて今日もまたナッシービブスにお世話になりm(__)m
メンバー読み足りなかったり、多かったり(^^ゞやらかし多々なのも皆が声かけてくれてなんとかかんとか。
片づけもモップ待機隊から、ネット片づけまで、声かける前にやってくれてるのでとても助かりました♪
次のバスケは25日。
9月予定をまだUPしてなかった、明日upします!
洗濯は、ビブス持ってきたナッシーで。
ありがとうm(__)m
2016/08/23(Tue)-23:04
 7991 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・中山のフェイクパスに翻弄される面々。でも私、1回は「取ったぁ!!」
・shogoの私服の格好がスタイリストかイケメン牧師さんか?て感じで。あ、イケメンって書いちゃった。きっと一人更新している交換日誌のせい(謎)
・ゆきやのことを「あの人」て呼ぶおっくんと、ゆきりん札を探す潤(笑)
・ユミのシュート率がばりばり高かった。もしかして今日のMVPでは?
・タカダが来て。人数観て。帰ろうとしたので、皆で引き止める。愛されタカダ♪
・そうして残ったのに、女子ビブスじゃんけんでしれっとはずされる、ちびっこタカダ♪
・ネオが私の「か弱い」をパクったぁ(T.T)しかもその後タクミが「か弱いを使う歳じゃない」的に言ってたぁ!その場で気付かなかったけどそれって( '_')ジッ
・さえちゃんとアカギが似ているらしい。ふむふむ。並べてみたいよねぇ(笑)
・かあいがボールを受け取りながらよろめいてしゃがみ、なんか女の子感満載作戦をしていた。
・モップ終わって、あっネット〜と思ったら走ってるしおりん。ビブス忘れも電話してくれた。さんきゅ〜ね♪
2016/08/23(Tue)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+