8月25日のバスケ日誌


7996 8月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです。
1コート。20人以下。うん、ちょうどよい人数、かな。
負傷兵な人たちが復活してこないのがちと気になりつつ。カズキはもう退院はしたかなぁ?スミは大丈夫だったかーい?キリは、、まぁ置いといて(笑)
賑やかに、ぐだぐだと、ちょっとミラクルに。楽しんだしがんばりました!
体育館の中に入ってくる風もすこぅし、涼しく、、ないけど(^^ゞ
8月最後のバスケ練習も今日で終わり。次はいよいよ、スポーツの秋!です。がんばろね〜!
洗濯はいつものビブス提供、ナッシーですm(__)mありがとう!
なるだけ洗濯枚数減らそうとしたのに、自分でどんどん出してるんだもん(笑)男連、皆、お礼言ってね♪
2016/08/25(Thu)-23:09
 7997 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・パープルとオレンジのハロウィンカラーで出向いた今日はカラフルな連中が多くて、ビブス着てない方が派手だったりとか(笑)
・到着してすぐ、1コートだからとネット張りをお願いしたら、中山が綺麗に中央を交差させてくれてた。ありがとう!
・て、書きつつ、外す時に四苦八苦した私(笑)←不器用丸出し
・受験のためにファラバス休止なアカリ。そして受験のために部活休部してファラバスに来てるカクさん♪どっちも受かれ〜〜!
・かあいの「きゃぁ」に何度かやられた。私もがんばろうっ「きゃあっっ」
・そんな「きゃぁ」にも屈せず、容赦ないディフェンスをしまくってたshogo。まぁ、これを世間では「いちゃらぶせんで〜〜」と言う←読んで赤面する二人をぜひ見たい。
・ユキヤが免許取れたらしい。これからいつでも呼び出せる( ̄ー ̄)ニヤリッ(え?)
・さえちゃん、もんちゃんがちょこちょこと会話しつつ。私もカクさんやユキヤにちょっかい出しつつ。そうそう1コートのメリットよねー。
・ニウの戻りの早さを今日は再認識したっ。なんていうか、ワタルとナッシーには無理だなって話♪〜(・ε・ )
・震災直前に初参加、震災後に定着したゆーすけ。ごめん、今だから言うけどゆーすけ(ゆうすけ)「7人目」なんだぁ。定着しないと思いこんでて(^^ゞ←失礼
2016/08/25(Thu)-23:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+