9月1日のバスケ日誌


8009 9月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ヤマダマンです。
昨晩は市内で震度5弱でした。
前震と同じく木曜日のバスケ。そして夜の時間帯。
少ないかもなぁって思いながら行ってみたら既に用意している面々が。
そして。24人も集まった(笑)
なんか、ありがとうっ!て自然と思ってました。
あれ以来初参加なDがいて。福岡からやってきたおかながいて。負傷兵な人や雑用してくれてるヤマダマンがいて、ビブス用意してくれてるナッシーがいて。皆笑ってて変な話、安堵感いっぱいでバスケできました♪
皆ありがとうね。
そうそう。ようやく!!交換日誌の方も更新されたようなので、皆様ぜひ(笑)
と、おかなからお土産貰いました!ありがとう\(^o^)/
ビブス洗濯(提供)はナッシーです。ナッシーのチームもいよいよ9月から活動再開のようで、もしかしたら今回がビブスも最後かも。長いことお世話になりました♪またいつでも(ビブスもいつでも(笑))来てね!
皆もお礼、言ってね!
2016/09/01(Thu)-23:12
 8010 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・申し訳ないけど震災後、記憶力がとっても低下してるんで(と言うと聞こえがいい♪)覚えたつもりでも名前を聞き直すことがあります。ゆーすけ、ごめんよっ!次も多分、聞くからっ(笑)
・初回。マサヤと私とでやらかしまくり。もんちゃんにパスしちゃうし、マサヤ面白いくらいにはずすしっ。
・ソータがヤモリを飼うそうで。餌のアドバイスしてやってください(笑)
・おかながなんかおしゃんてぃになってた。リサーチによるとこゆきのせいらしい( '_')ジッ。ずるい( '_')ジッ。
・今年は本当に負傷兵が多い。膝やったキリに足首やったカズキ、そして右手骨折なタクミ。左手でバスケしまくってたけど(笑)
・スポルディングにブロックくらったぁ!!!悔しいったらありゃしないっっ。
・「ヤマシンはずせる!」て言ったら無事にはずしてくれました♪ふふふんふーん♪(笑)
・ゆみねぇ(ワタルが呼んでた)のシュート率が半端ない。しれっとちょろっと決めまくる。うぅむ。今度ブロックしようっ(笑)
・shogoがすっごいかっこよく3Pを決めて。すごいねーて言いながらふと横を見たら惚れ直した顔で見ているかあいがいた、とここで暴露して赤面してるのを想像する♪
・タイマー読み上げ忘れ多々な今日、ヤマダマンが雑用し始めた途端に突っ込み始める女子連。愛されてるなぁと思う瞬間♪
2016/09/01(Thu)-23:28
 8012 Re:9月1日のバスケ日誌  べんべ    

anho.gif お土産ごちそうさまでしたー♪
2016/09/02(Fri)-11:40
 8014 珍しく♪  先輩    

sakutere.gif お土産にお礼コメントついてる!
良いことだぁ\(^o^)/
2016/09/02(Fri)-19:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+