9月8日のバスケ日誌


8015 9月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加ヤス、魚住、ケンタ、応援ソータです。
今日のバスケは1コート。事前にネット張りをメールでお願いしていたら、時間前には準備していてくれてた。
ありがとうm(__)m
かなり前からではあるんだけど、気づいたらバッシュを湿らせる雑巾が出ていたり、点数板や椅子が用意されていたり、タイマーを誰かがしていて、遅れてきた人の対応を誰かがしていて。
片づけ時もモップ待機隊、窓閉め隊、なんも言わなくても動いてくれてる、、初参加が増えても自然と出来てるのがすごくありがたいなぁって思います。
昔、私は雑用してない人ばかりに目がいっていて、メンバーの一人に
「自分は毎回してるんだけど」て言われたことがあってすっごく後悔したんだけど。あの時、気づかなかったら今のFarragoは無かったなって時々思ったりもします。
それぞれが、気づいたことをしてくれて、本当ありがとうね(^-^)/
と、負傷兵もんちゃん!大丈夫だったかなぁ?バケツ用意してくれたかあい達もありがとうm(__)m
て、変にお礼ばかりの日誌になりましたが。久々びさに、ファラーゴビブスを皆着て。初参加も3人もいて。楽しかったなぁって思いました。
洗濯は風です。抱きしめて申し出てくれたけど、、汗まみれのビブスはお薦めしない(笑)さんきゅ〜ね!
2016/09/08(Thu)-23:26
 8016 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・骨折タクミの手からギブスどころか包帯もなくなってる。。これがどうぞ吉と出ますように。早く完治してね!
・カイがやってきて。私のシュートを面白くブロックしたぁ!!なんていうか、日ごろのストレスがこの一瞬で消え去ったでしょっ!て笑顔だった(笑)
・悔しかったのでユキヤいじりに専念したその後の時間♪〜(・ε・ )
・もう恒例となりつつあるアダッティとワタルの攻防戦。そしてごめん、高2だったね(;^_^A アセアセ・・・(謎)
・1コートは休み多くて物足りないって思うけど、いろんな人と話せるのも楽しみで。今日はさりげなくカクさんに絡んでみた(笑)
・スポルディングのパスがタカダに通らなかった瞬間、ここぞとばかりに「愛がないっ!」と突っ込む面々♪
・1時間してやってきたハゼ。託麻SCの時なら30分遅れでこれからっ!て時間なんだけど。あ、次の南部は20時からですYO!
・時間30分前になってやってきたDと初参加のケンタ。さらに開始2分で「きつい」連発だったケンタ
・うちは来た順でコート出決まるから、本当に運の問題だと思うけど、ラスト回に入らなくてうなだれるshogoを見ることが多いなとちょっと思う(^^ゞ
・ラスト、ネオが走り出してパスを貰ってーーそのまま突っ込みシューーート!を、はずしたところがとってもファラバスっぽくて、ちょっと可愛かった♪
2016/09/08(Thu)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+