9月11日のバスケ日誌


8018 9月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ヨシオカ、ヤマモト、ヘイ、タイチ、ゆうと、みつ。応援ソータ、顔見せカツミクン、べんべです。
今日のバスケは震災以来の公共、そして記憶にないくらいFarrago練習したことない南部。
29人もよく集まったなぁって感想。
そして、更衣室があることとか、終了間際の音楽とか。
あぁ〜、懐かしいっ!て感じ。
やっぱり、ファラバスは公共でこそ、て感じが否めない。
ただ。ごめんなさいっ!
次週の18日も南部で練習にしていたのだけど。勝手な理由でキャンセルにしましたm(__)m
こちらは別スレッドで。
洗濯は先輩です。
洗濯してるってのも、久しぶりで少し新鮮な気持ちでいます(笑)
2016/09/12(Mon)-00:02
 8019 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前ロビーに早々とタクミ&ヤマダマン、そしてカツミくんのみそじぃトリオが顔を合わせ、腰痛やら骨折やらの会話をしてる。うん。どこかの病院のようだ(笑)
・6人くらいだったら?とか言ってたのに、時間前は10人超えてて。20時ちょうどになってからコート入ってね!て声をかけたのも久々。嬉しすぎた。
・初参加のだいちゆうとみつ3人組。2回目?で名前呼んだらいなくて。戻ってきたらそのままリタイア。お、お疲れ様(>_<")
・震災以来のジャジャ!顔は覚えてた。で、聞いた。誰だっけ?(^^ゞごめんっ!懐かしかったぁ
・ヨシオカとヤマモトがコート内で「ゾーン?」「速攻?」と話してて。常連にも指示を出していたけれども、
通じなかった常連(^^ゞ
・かなりな人数になった頃やってきたべんべ。多いから、と帰っていった。ごめんよー!
・ユキヤが今日はダメダメプレーで。これもそれも夏休みなんてものを満喫してるからよo(・_・θキック
・ヤマダマンも久々プレーで。私のアシストでしゅるっとシュート決まったもんねー♪さすが私←え?
・ファラーゴビブスになった途端、なんさん負けるタカダ。ラストくらいだったかな?そんなにファラーゴ大好きなのね♪
・南部久々すぎて終了時のハンドルの場所さえわからず。かあいとしおりんで聞きに行ってくれた。ありがとさーん!時間前からモップ隊してくれた皆もさんきゅ〜でした!
2016/09/12(Mon)-00:15
 8021 Re:9月11日のバスケ日誌  べんべ    

koggann.gif 帰りましたべんべのその後ですが、見事に後方から車に追突して、バイクごと吹っ飛ばされました。
幸いにも脳にも内臓にも骨にも異常はありませーん♪
2016/09/13(Tue)-12:29
 8022 Re:9月11日のバスケ日誌  べんべ    

koggann.gif 先ほどの投稿の訂正です!
誤 後方から車に追突して
正 後方から車に追突されて

赤信号で停車していた僕に、車が追突したってことです!
2016/09/13(Tue)-13:13
 8023 今読んだ(>_<")  先輩    

ayako01.gif なんてこったいっ!
大丈夫なん?異常ないって言っても3週間くらいは様子見せなんよ〜!
あの時、帰さなければよかったね(;^_^A アセアセ・・・
ともかく投稿できる状態でよかった。。
2016/09/15(Thu)-18:49
 8027 Re:9月11日のバスケ日誌  べんべ    

koggann.gif 意外とピンピンしてます(笑)
2016/09/16(Fri)-11:12
 8030 そっかぁ!  先輩    

sakutere.gif 事故は本当怖いけんね(>_<")
よかったよ。
またバスケ来れるようになるまで、がんばってね☆彡
2016/09/20(Tue)-17:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+