9月21日のバスケ日誌


8032 9月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加モリヤマ、マユ、ナユタ、龍翔、東。応援ソータです。
今日のバスケは水曜日の2コート。てわけで、人数予測つかないなぁと思ってたら、、多かった(笑)
早めに分けるか、と思ってるのに時間差でやってくる連中(^^ゞ「待ってね!」の連発でした。ごめんよー。
20時半前には始めたチーム戦。初参加が多いのもあって、ちょっとヒートアップしてた部分もあったかな?と思うけれど、全体的に楽しめたように思えました。
途中、負傷兵タクミや仕事人セイヤが帰ってしまったりしたけれど。
また、次回のバスケ、待ってるよ〜!!てわけで。
ダルマン兄やんからのお土産、私めっちゃ持って帰った、ありがとー。
洗濯は風です。さんきゅ〜ね!
2016/09/22(Thu)-00:04
 8033 今日の10!前半注意事項  先輩    

miyanaki.gif ・白川中の土禁!あのね、緑のシートの前から土足禁止だからっ。緑のシートは靴じゃダメだから!今日もでっかい靴あったからっo(・_・θキック
・高校生の参加は保護者の承諾必須だからね。友達誘う時にはそこらへん、徹底して。お遊びバスケとなぁなぁは違うんで。次は帰ってもらうよ、魚住( '_')ジッ
・お土産、配ったはいいがゴミが落ちてた。学校施設を使わせてもらってる気づかいが足りーーんっo(・_・θキック。
・途中。ビブスの予備がないかと数人に聞かれて出したんだけど。洗う人の気持ちを考えて。なんなら自分が洗うからって人以外は大人しくびしょびしょ着ててください←て話よね?
・と書いた後で。ジュンが窓開けからチャキチャキ準備してくれたり。遠方から来たダルマン兄やんがハンドル片づけしてくれたり、タカダがモップがっつり運んでくれてたり、出来ることを出来るだけ、してくれてる皆に感謝(^-^)/
・震災以来のマコが来た。誰?て一瞬思ってごめん♪〜(・ε・ ゞ避難所回診こんけんたーい(笑)
・初参加カードにもう一人、モリシマが書いていたけども。おーいっっ!私しっかり覚えてるよっ。モリシマぁっ!てわけでノーカン。
・敵な私からはもちろん、味方の女子連からもけちょんけちょんに言われてるカイ。ここまでくるとファラーゴ愛されキャラ定着っすね(笑)
・今日の私はなかなかのシューターだったと思うわけよ。さらに中山にいいね!とか言われちゃったりしたわけよ♪(笑)
・チーム戦後、完全ひからびた様子のさっさとスポルディングがいた。年月を感じた瞬間(笑)
2016/09/22(Thu)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+