アディーの誕生日


8034 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
毎年私の誕生日に書き込みくれる貴重な幽霊部員(笑)今回は震災時もずいぶん心配して世話してくれましたm(__)mありがとうね!
バスケの縁でバスケからは離れてもこうして見てくれてる人たちがいることほんと、感謝してます♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2016/09/23(Fri)-11:48
 8036 あざーす。  元アディー    

  毎年ありがとーございます!
地震の影響で連日の深夜残業。誕生日は未明の職場で迎えました。そのうち倒れる…予定ですが、まだ壊れないようで。。。

…と書き込みしながら寝てました

とゆーワケで、みなさん先輩をよろしくお願いします!
2016/09/24(Sat)-09:42
 8037 元、か。。  先輩    

sakutere.gif なんか「元」て会話、以前もしたような気がするけども(^^ゞ
他に呼び方どーすればいいかわからん。名前な時も「石段」て呼んでた時もあった気がするけど(懐かしすぎる。笑)
倒れる予定、後80年後ぐらいにしてて♪
2016/09/24(Sat)-23:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+