9月24日のバスケ日誌


8038 9月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ワタル&ルキ親子。
今日のバスケは、初めての湖東中。そして土曜日。
人数予測の全くつかない中、意外と?常連で埋められたなぁって思いました。
更衣室もあったしね。湖東中、皆の活動エリアから近ければ、なかなかに使えそう、だけども。。3Pラインが、、狭い。てことは多分コート自体が規定をより狭い、はず。
どうかな?皆の意見をバスケ中でも聞かせてね☆彡
てわけで初めての湖東中は集まりがなんさん早くて助かりました。
チーム戦もできたしね♪片づけ時も早かった。
洗濯はユミです。ありがとうm(__)m
2016/09/24(Sat)-23:25
 8039 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・湖東中、母校だったワタル&はしも。他にもいたかも?ちなみに私は錦ヶ丘(初掲示板投稿)まだまだ使用できない体育館(>_<")
・そのワタル、肺気胸だったそうで。私の記憶的に成長期の若い女性がかかりやすい、と思ったけども?てか、なんかファラ連男子、負傷兵多すぎないか?
・着いたら高校生連がもういて。しおりんが受付も済ませてくれてた。ありがとさーん♪
・点数版出そうとしたらなかなかの手ごわさ。を、カイが手伝ってくれた〜!
・コーヘイが久々現れて。ネーム札を見た。こーへーと、コーヘイとこうへい、があった。今日はこうへい、を選びました(笑)
・魚住が連続参加で。同意書ないなら今日こそは!と思ったら持ってきてた上に丁寧に前回の不備を頭下げてくれた。途端に良い子にしか見えんくなる単純な自分(^^ゞ
・負傷兵のまま参加してるタクミの左手ドリブルがかなりなものになっていて。ついつい、こっそりカットしたくなる(>_<")←容赦ない。
・同じチームになった中山が、シュート失敗しても「惜しい」とか「いいね」とか言ってくれてる。でもさ!独り言っぽいんだよっ(笑)もっとでっかく〜〜(と、プレッシャー)
・shogoとマコが同じチームで同じくらいに「へたれ」た。どうやらチャージ切れだったらしい。だーーれーーかぁ〜〜!塩っ!!(笑)
・タカダってる、てのが口癖みたいになってきた(^^ゞいやぁ、だって気づくとタカダがさぁ、、タカダってるもんだから(どんな状態か気になる人はFarragoへ)♪〜(・ε・ )
2016/09/24(Sat)-23:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+