9月29日のバスケ日誌


8041 9月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加あべたく、たに、アミ。応援ソータ、見学男性一人です。
今日のバスケは2コート。もちろんチーム戦するよね?てわけで。前半から分けることばかり考えてた(笑)
チーム分け時点で24人でベストな人数!て思ってたら2人増え(;¬_¬)←増えてくれたのにこの顔(笑)
体力無いチームの取り合いになりました(笑)
今日は初参加も多かったし、見学してた人もいて。Bリーグの影響かなぁ?とも思いつつ。
準備も片づけも、やってくれる人たちのおかげで助かってます(^-^)/ありがとね!
と。今日はユミがビブスだけ届けてくれてたm(__)m次に無料、覚えてて!
今日の洗濯は、またもやビブスも提供のなっしーです。皆、好き放題ビブス着れるのはなっしーのおかげだからねっ。なっしーの方向に足向けて寝ないようにっ(どこやて。笑)
2016/09/29(Thu)-23:07
 8042 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユミがビブスを預けててカクさんが伝えてくれた。そこらへん、きちんと伝えてくれるのはありがたい♪
・ゆーすけが初参加のアミに何度もシュートパスをしてて、ちょっとほのぼのだった♪初参加者や子供に結構声かけてくれてるよね。
・シュートミスしたら自分で取りに行けとスポルディングに度々言われましたが。私のはパスなので、ユキヤが拾うべき♪〜(・ε・ )
・初参加、たくや希望だけをアベタクにしたけれどアミもタニも本当は過去にいた。もしも鉢合わせしたらどっちかを「2」にしよう(笑)
・アダッティは吹奏楽部でパーカッションなんですってよ!そういやチラリとバンドマンもいたよねぇ?どーですか?(笑)
・チーム戦は4つ分け。女子は1122で。もちろん私はビブス無しでしょって懸命に計算してしゃべってたけどタカダに突っ込まれまくりだった。
・中山、魚住、ジュン、アダッティ、カイ、マコ、風。ガードおらんやんっ(笑)
・タニ、カクさん、かあい、shogo、あべたく、まさし。初参加が二人。天然カップルが「ばかー」て言ってるのなんかよかったなぁ♪
・ゆきや、なっしー、こーへー、りょう、ハゼ、しおりん、先輩。なっしーが遅刻参加なハゼを早々にゲットしたけど、ここ6人でもよかったんじゃ?
・タカダ、ヤマシン、スポルディング、わたる、ゆうすけ、アミ。考えたら負傷兵ワタルがいるここが6人てのがそもそもおかしかった(笑)ま、タカダップるがどうにか?
2016/09/29(Thu)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+