10月6日のバスケ日誌


8046 10月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加カキ、マツ、応援ソータです。
今日のバスケは、始まりが少な目で。久々隣コートはシュート練のみになるかなぁ?なんて思ってた。ら、時間すぎて30分後には20人超。チーム戦になりました♪
チーム戦、女子はさ毎回じゃんけんで男は適当なんだけど。10月は2コートは残り13日の分しかないんだよねー。
血液型戦でもするか?なんて♪
それぞれが仕事や学業を悩んだりがんばってる中で、バスケでなーんも考えず汗かいてバカやる時間が、少しでも癒しになればなぁって思います。
そのためには!皆が皆を楽しませること、自分が楽しむこと!だけんね♪
てわけで、準備の窓開け点数板を一人で用意してくれた潤をはじめ、雑用も皆、ありがとさーん!
洗濯は風です。さんきゅ〜ね。次は日曜日、運動公園だよ♪
2016/10/06(Thu)-23:13
 8047 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・高校生アカリの復帰。二次試験がどうやら体力勝負らしく?なので次からビシバシ使ってやって〜(笑)
・負傷兵になってたもんちゃんも復帰。いきなり2コートで大丈夫だったかなぁ?と思ったけど、雑用までありがとさーん!
・と、負傷兵タクミのシュート率がなんさん高かった!途中センターからのブザービートシュートもあったよねぇ。
・で?チーム戦途中でさえちゃんが負傷兵離脱。突き指?て聞いたけど、あいまいな返事だったな。。骨折じゃありませんように(>_<")
・お誕生日が来たソータが自分の名前を書いていた。思わず「叔母ちゃん」な気持ちになったんだけどっっ(笑)
・そんなソータの教科書を奪って読み漁ってたかあいがいたりとかいなかったりとか(え?)
・チーム戦開始時は24人だった。6人4チーム。で一人ずつ増えて7人4チーム。各チームで抜け順をすぐ把握するとこがなかなか素晴らしい♪
・そういやガイモン、TT、shogo、ハゼと西原中軍団が揃ってたんだねー。この4人同じチームでも面白かったかもなぁ!
・ユキヤ&マサヤの同級生コンビも久々揃って。そういえば??後期はもう始まったんですかね( '_')ジッ(笑)
・ラストゲーム中、しおりんがモップや窓閉めやと片づけ準備しててくれたからかなり早かった。なーのーにーーっ!点数もつけず座ったままだった男連、反省してっ!(笑)
2016/10/06(Thu)-23:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+