10月9日のバスケ日誌


8049 10月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加いけちゃん、応援ルキ、カツミクン、ハルヒコ嫁ちゃん、タイマーヤマダマン。
今日のバスケは初めての運動公園体育館。皆迷わなかったかい?
3Pラインが狭いし、床も微妙に?トイレは和式だし(笑)
でも来週も日曜20時〜1時間半だけここなので。
皆!19時半に体育館横の事務所ロビーに集合ね。('-'*)ヨロシク♪
練習は、なんだか妙にお笑いモードで。日曜しか来れない連中、久々な人たちもいて楽しかったなぁって思いました。
と、ダルマン兄やんからマフィンにお菓子にと差し入れ貰いました!毎回悪いなぁ♪♪美味しかったー!←今回はしっかり食べた(笑)
洗濯はかあいです。ありがとー☆彡
2016/10/09(Sun)-23:33
 8050 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・キリが手術しなくて済むんだってー\(^o^)/よかった!そして過去最高の体格になってた。。
・そんなキリがボール粗相をするので。タカダが犬っころになって取りに行ったり潤ママが躾したり大変だった(笑)
・ヤマダマン、沖縄は出張だったんだって!よかった\(^o^)/カメラ持ってくるの忘れて正解だった(^^ゞ
・初参加のいけちゃんのバッシュが柄入ってて可愛かった( '_')ジッ。今度聞こう。
・ハゼがいつものノースリーブの下に半袖を。秋になったんだなぁと思った(笑)
・shogoが「たくや」と入れたのは「たくあん」ね。で?なんかすっごい調子悪そうだったけれど?
・そのshogoとしおりんの対決がチラホラ。多分9割しおりんに軍配があがってた。
・気づいたらこちら全員30オーバー。ノリは相変わらず暴投するしタクミ骨折しとるし、ダルマンはやる気出さないし?濃かったなー♪
・アダチがなかなかの人気っぷり。なんだか、応援したくなっちゃう一生懸命っぷり。間違ったバスケ覚えませんように(笑)
・今日は人数の関係か絡まない人には全く絡まない結果に(>_<")サッサやツチイと話してないし。またしばらく来れないアカリとも同じコートに立ってない。残念だったなぁ。
2016/10/09(Sun)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+