10月13日のバスケ日誌


8051 10月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ツヨシ、タイキ、ヨネ、応援ミクファミリー、リエコ長男、ソータです。
今日のバスケは、今月の2コート最後の日。予想はしてた、多いだろうなって。うん。多かった、賑やかだった、懐かしい人たちもたくさんいたっ!
初心者から大会一を目指すような人たちまで。2コートぎっしり走り回ってるのを見てたら、すごく嬉しくなって。子供をあやす男連、準備にいそしむ高校生、ラスト少しでもってゲームを譲る女子、片づけも手が空いた人からやってくれて。
1ゲームでも多く、1分でも皆にバスケさせたい、って思う私の無茶ぶりについて来てくれてて本当にありがたいなーって思いました。
他チーム出入りしてる人から時々さ、開始直前にこれだけ人数集まってるとこあんまりないよって言われるのが、ちょっと鼻高々だったりする(笑)
てぇ、わけで。次回16日の日曜ですが!
運動公園20時〜の1時間半。勿体なさすぎるので19時半に体育館隣のロビー集合!出場順もばっちり決めてコートインします。('-'*)ヨロシク♪
洗濯は風です。ビブス多かったっ。ごめんよ(>_<")
2016/10/13(Thu)-23:07
 8052 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクが来た。て書いて浮かぶ顔が実は年代によって違う(笑)シゲオやナツ達の代の一番若手なタク。3Pシュート観た時に、懐かしいっ!て思っちゃった。
・見学の欄みてお察しの通り、番長ミクとヤクルトジャンプなリエコと外見おしとやかなトミーの仲良し3人組が登場。被災生活、心配してくれてて嬉しかったよ♪
・南部のバスケ帰りに貰い事故したベンベも復活!多分、まだぼちぼちなのにチーム戦でごめーん。ありがたかったけど(^^ゞ
・初参加タイキはTwitter友(笑)試合情報等教えてくれてるいい人〜。実物観た後の私への対応が変わらないことを願いつつ?(笑)
・同じく初参加ツヨシ。単品参加の高校生。普通に綺麗なバスケしてたよねー。どっかのチームに引き抜かれないかなぁ(笑)
・同じく同じくなヨネ。は、古豪チーム所属やんか!今知った(遅っ)ストッキングでボールを磨くことを教えてくれた女子が所属していたあのチームです(読んでる人で通じる人がいなさそう)
・カイ、潤、りえこ、shogo、キリ、マサシ、TT、(交代タクミ)いやいや、このチーム常連すぎやろ!おかしいやろっ!て他のチームのぷんぷんから(謎爆)
・つよし、中山、たかだ、トミー、マコ、ワタル、ダイスケ、あ?ダイスケここだったっけ?そういやマコにブロックくらったo(・_・θキック
・タイキ、タク、ゆみ、ヨネ、しおりん、風、カク、(後半タクミ)見た瞬間、本命間違いなし!て感じだったけど、いかんせんプレッシャーといじりに弱かった♪可愛いを連呼すりゃーシュートはずす風とかね(笑)
・ヤマシン、アダチ、ユキヤ、ベンベ、ミク、かあい、ハゼ、先輩。ハゼはさ、チーム戦分け終わって入ったったい?絶対身長順でわけたんじゃないやろって感じだったけど。でも、結構奮闘しとった!バスケは身長じゃないってね♪
2016/10/13(Thu)-23:26
 8053 Re:10月13日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

koggann.gif バスケウェアを「ハロウィン意識してます!?」と言われ、こっ恥ずかしかった先輩と年齢が割と近いべんべです。
ちょうど事故にあってから1ヶ月。
病院通いは続く…
2016/10/14(Fri)-11:09
 8054 そして、、  先輩    

miyanaki.gif 自分の投稿が長すぎて、べんべから返信があったことを今気づく私、、ごめんっ(笑)
2016/10/16(Sun)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+