10月16日のバスケ日誌


8055 10月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
今日のバスケは、1時間半。
ねぇねぇ!!1時間半でもさ、2時間分料金取られるんですってよ(>_<")びっくらぽんだ!!
て、驚きはさておき、30分短縮分をどうこなすかってことで、30分前に集まってもらいました。
皆、協力ありがとぉ☆彡
30分前のロビーで、料金支払ったり着替えたり、ビブスじゃんけんまでしたり。ついでにくちゃべったり。楽しい時間が過ごせました。
こういうの震災前ぶりだなぁ〜ってしみじみ。
震災前と違うのは。私が着替えに行く間、それぞれの支払をはじめ、順番貼も安心して任せられたこと。
潤&風、ありがとうね!
荷物も、カイをはじめ、いろんな人が持って行こうとしてくれて。リングの降ろし方がわからんって思ったらしおりんたちが聞いてくれて。
皆でバスケしてるんだなって、思いました(^^ゞ
若干ねぇ、点数版が誰もおらん時があったけん、この辺は〆ていかんといかんけどっ(笑)
一人1回ノルマ、厳守復活させんばね♪
片づけ時、モップ待機隊があまりによくて。隠し撮りをしてしまいました(笑)
洗濯は先輩です。次は明後日、湖東中〜〜
2016/10/17(Mon)-00:05
 8056 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間使用チームがいる時に、以前は私一人が乗り込んで注意してた。今は私がいかんでも皆が乗り込んでくれる♪ニヤニヤニヤ。
・ゲーム開始し、2回もばっちりシュートを決めたネオが言った「あ?私、オウンゴールしてた?」いやいやいや。合ってますよーー。
・二度目参加なツヨシがビブス着は?とかいろいろ聞いてきた。なんとなく、続いて欲しい高校生男子♪
・同じく、こちらはすっかりなじんだアダチ。ネームはさ、アダッティなんだよね!本人お金払う時「アダチです」て言うけんさ、自然とアダチになっちゃった(笑)
・兄ワタルが喉やら肺やらやられている間に弟ハルヒコは、結構シャキシャキプレーをしていた!
・マコは運動公園で15分迷子になっていたらしい。いろいろ言い訳してたけど、迷子になっていたってことらしい。
・久々きたダイアンが跳ねる跳ねる。1回ヘディングもしてたよね??
・時折発生していた、カイVS潤(笑)こうして対抗できる相手がみつかると、バスケは一気に楽しくなるよね。
・TT、テツシロ、ハゼとshogoとで、コート脇でボールと戯れてて。中学からのつきあいでこうして仲がいいのってほのぼのするなぁって思った。
・次、18日の湖東が過ぎると28日までバスケないですm(__)mて言ってたら、タクミが「シュート力が落ちてしまう」て言って笑いに。いや、タクミに限っては安静期間だと思ってください。
2016/10/17(Mon)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+