あかりの誕生日


8057 あかりの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はあかりの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
もう3年生、就職試験中なんだそうですよ、皆さん。県外に試験受けに行ったりしてるんですよ、この子が。
月日の経つのは恐ろしい。。(笑)
たまぁ〜に居ついてしまう高校生の中にしっかりどっぷり入ってしまったあかりです。今夜のバスケ来るそうで。
皆も祝ってあげてね☆彡
2016/10/18(Tue)-19:00
 8058 Re:あかりの誕生日  あかり    

  ありがとうございます!
3年ですか…
どんどん老けていってしまいますね(o_o)
怖いです。。。
それと、今日のバースデーシュートの皆さんのアシストありがとうございました!:)
2016/10/18(Tue)-21:45
 8059 いや、、  先輩    

haruko.gif 不思議と今の方が初めより若く見えるかも。
と、誕プレにしておこう♪
2016/10/18(Tue)-22:45
 8061 Re:あかりの誕生日  あかり    

  さ、最高の誕プレです…!(o_o)
2016/10/18(Tue)-23:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+