10月18日のバスケ日誌


8060 10月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人、応援ソータです。
今日のバスケは1コート。少ないかなと思ったけれどいい人数で。
老若男女経験者から素人まで、あらゆる人がバランスよくいたなぁ〜って感じでした。
2コートで途中全員出ずっぱりとは違って1コートだけだと休憩中に自然といろんな人と話せるし。こういう時間でまた、仲間ができていくといいなぁって思いました。
でもね!同じ場所で座ってるだけじゃできんけん?ぜひぜひぜひ、点数タイマー、してみてね(笑)
それでは皆さん、今日は高校生あかりの誕生日バスケためにお集まりいただき、ほーーんと感謝いたしますっ。
おつかれさーーんっっ(笑)
洗濯はshogoです!洗濯王子、現れたぁ♪♪♪
2016/10/18(Tue)-23:01
 8062 今日の10!  先輩    

mitsukime.gif ・時間前、湖東中の管理人さんがロビーを掃除してた。お世話になりますって挨拶したけど、改めて体育館大事にしなきゃ!て思った。
・その管理人さんから中央の仕切りネットが壊れてるから出さないでって話で。隣コートがバドミントン。ボール飛んでかないようにと悩んでみたものの、ワタルたちがあっさり直した(笑)さすが母校。
・始まりはハーフの3on3、を途中からオールの4vs4。走れない負傷兵キリの悲鳴が心地よかったぁ〜(え?)
・二度目参加?のマユにキリとワタルとでうちの参加人数が1000人超て話をしていたのをチラリと聞いた。1687人ですYO!
・ニウが久々の参加〜♪ぎっくり腰やってたそうで(>_<")あとは、足痛めたカズキが早く復活せんかなぁ?と思う今日この頃。
・shogo、TT、ハゼと派手なプレーの面々と、魚住、アダチ、カクさん、つよしの走る高校生プレーな面々。ふと、ここら辺でいつか練習試合させてみたいと思ったり。。
・ベンベの鮮やかな3Pシュートが決まった時に昔ナガケンが「憧れの先輩!」て言ってたのを思い出した。皆にある、学生時代の佳き思い出♪
・途中、潤が接触プレーでベチャ!て音をたてて転んで。可愛すぎて笑った。のに、そのあとのビブスじゃんけんで「先輩は単純だから」言われた(T.T)
・シュートしようとしたらユースケが邪魔だった。ので手でどかそうとしたけど笑われただけだった(T.T)ユキヤだったら避けるのにぃっ(笑)
・誕生日だったアカリに歳の数だけシュート決めろと言ってたマコや、途中から活躍ぶんどってキラッキラに輝いてたガイモンに、なんとなくアカリへの「愛」をかんじました(爆)
2016/10/18(Tue)-23:38
 8063 Re:10月18日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

miyaho.gif ナガケンの名前が出るなんて、10年位前の話ですよ、それって(;^_^A
2016/10/19(Wed)-13:56
 8064 ぎゃっ!  先輩    

miyanaki.gif 年数言うなぁ〜〜〜o(・_・θキック(笑)
2016/10/20(Thu)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+