10月28日のバスケ日誌


8066 10月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、雑用カイの連れ・・あぁ、また名前聞き忘れた!今度はバスケ参加してくれるはずな女の子、です(笑)ありがとう!
今日のバスケは、30分くらい?逆ハーレムだったぁ♪♪最初からいた連中は男ゲームも2回出来たし、楽しかったんじゃないかな?と思います。
本来20時からの練習が中学夜間開放のおかげで19時半からになり、時間合わせにがんばって来てくれる子も多いけど、ほぼほぼ時間には始められるのも本当にありがたいし、時間前にはきっちり片づけまで終わってるのも本当にありがたい。
あと、靴置場について何人かに(白川がちょっと難しいので)聞かれたのも、嬉しかったりした。
体育館、大事に使っていこうね☆彡時間厳守もよろしくですっ。
洗濯は先輩で〜。次は来週の火曜日だよっ!
2016/10/28(Fri)-23:29
 8067 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・数回連続参加の高校生つよし。皆の名前を覚えたいらしい。シュートフォームの綺麗な子だよ、話かけてやってね♪
・TTの仕事をちょろっと聞く。私、基本的に皆の職業や経歴を聞かないようにしてるけん、肩のアザ見て頭が下がりました。ありがとう(謎)
・コート脇にいたスポルディングが邪魔でルーズボールが取れなかった(ここ重要)反省してっ!
・shogoがなかなかの技ありシュートをしてた。そういや途中、技ありとか1本じゃないっ!とか掛け声柔道になってましたが・・(笑)
・ボールあげ、誰もおらん。で私が入ってボール持った瞬間にあかりが「私が!」もう上げた後だし、無駄にコート内で邪魔だし?(笑)
・ビブスじゃんけん。かあいがしおりんを一発KOするために「ちょき出しましょ」と作戦。えぇ、二人仲良く負けたさ!!悲鳴あげたさ(T.T)q
・湖東中ってなにげに卒業生多いのね。ワタルハシモだけじゃなく当然弟のハルヒコもだし、ツチイもじゃん!ちなみに私は隣の錦ヶ丘。一緒の人〜?
・潤が私の目の前でボール追いかけてパッ!と跳ねた。いや、なんかね、黄色いTシャツのせいか、中学生みたい(え?)で可愛かった(笑)
・タクとタクミの並びが近くて意識しすぎて名前呼ぶのにしどろもどろ。なのに誰も笑わないから、余計に一人でおかしくて、ニヤニヤしてしもた(T.T)
・ラストゲーム、終了のモップ用意する高校生あかりたち。で?うちわ仰ぎながらロビーまで行ってモップ足らずに仰ぎながら戻ってきたマコ(笑)
2016/10/28(Fri)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+