11月1日のバスケ日誌


8069 11月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加4号です。
今日のバスケは火曜日、そして1日。
少ないかもなぁと思っていたけど、結構早く20人超えてたよね。
おかなも来てくれたし、確かツヨシがまたしばらく来れないって話だったような気がしたので。
今日は私が、チーム分け♪
出来る限り。皆の内心な希望をかなえたつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、チーム分けした後に来たガイモンとTTは本人の希望ね♪
綺麗に色分けできたのもビブス持ってきてくれたナッシーのおかげ!ありがとー☆彡
おかなのお土産もめっちゃうまかった!ありがとーー☆彡
あんまり書くと風邪でダウンな潤が凹みそうなので(お大事に(>_<"))
洗濯ははしもです!さんきゅ〜〜☆彡次は金曜の湖東中だよ〜〜!
2016/11/01(Tue)-23:20
 8070 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif まずはチーム戦の組み合わせから
・ハゼ、shogo、タクミ、キリ、4号、はしも。慣れた&負傷兵な連中の中に初参加4号をお願いしてみました♪
・ワタル、ヤマシン、ベンベ、アダチ、カイ、あかり。高校生アダチとあかりを囲んでくれそうな人たちを揃えてみた(笑)
・なっしー、マコ、中山、つよし、かあい、タカダ、TT。ここはね、表向きな理由(謎)は大人ゆるっと、なイメージで。
・ニウ、魚住、カクサン、コーヘイ、おかな、先輩、ガイモン。魚住&カクサン、ニウ&コーヘイを組み合わせてみたかった(笑)
・初参加4号は中国からの留学生。そこでチョウクンが浮かんだ人はさすがです!チョウクンつながりな4号、よろしくね♪
・魚住が点差開くたびにすっごく悔しがっててそれが自分のミスだとまためっちゃ悔しがってて、それ見て楽しくて仕方なくなってしまった(笑)
・shogoのバスパンが海みたいで、ビブスが水色で、爽やかすぎたから、おかなと「寒いよね」とか言ってみるお年頃。
・はしもにビブスじゃんけん負けた。のに着るの忘れて入ってビブ無しチームな気持ちになっててはしもにつっこまれたっ(>_<")
・途中残り10秒でガイモンのドリブルしか見てない回があったなぁ(笑)
・コーヘイがどこ高校の何年生かとある人に聞かれました。うん。社会人なんだけどね。
2016/11/01(Tue)-23:47
 8071 Re:11月1日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

anho.gif またまたお土産あざーす♪
美味しかったです!
ご馳走様でした♪
2016/11/02(Wed)-19:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+