11月4日のバスケ日誌


8073 11月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加あゆみ、応援ソータ、ねねちゃん、ゆっきーです。
今日のバスケは、私が到着したら準備がばっちり出来ていた。これしたのってカクさんかしら?
で、始まり7人。久しぶりの3on3、シュートしたら抜け!やりました。意外とこれ、楽しいんよね♪
10人そろったとこでいつものFarrago。なんだかんだで1時間後には20人。そして早退がカクさんとセイヤ
。なんかさぁ、遅刻してでも早退せなんくっても来てくれるって実はすっごくありがたいことなんよね。
もちろん、2時間ばっちりいてくれることもね♪
不定期になって、練習場所も点々としてしまいますが。。
時間合う限り、都合合う限り、皆が来てくれるとありがたいなって思います。
こんなことを書くのも。昼間、託麻スポーツセンターにいきまして・・
体育館開館が早くても夏以降ってことを聞いたから。
ずしんと来たし、まだまだなんだとも思ったし。だけど。うちはこうしてバスケ出来てることが有り難くて。
ちょっと感傷に浸ってしまった日でした。
洗濯は先輩です!次は月曜日っ☆彡
2016/11/04(Fri)-23:22
 8074 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回抽選票をくれたヤマシン。5日が誕生日だと知った!!ので、こっそり誕生日に追加(笑)抽選票協力するとそんな特典も(え?)さぁ、皆さん免許証・保険証コピーもってきてっ。
・ワタルとノリに3回もブロックくらったっっ(;¬_¬)し、幸せを与えてやったんだよ。
・ねねちゃんとゆっきーの登場に翻弄される面々(笑)いやっ、ゆっきーがあんなにダッシュしまくるなんて思わなかったっ!そしてマイコをまじ尊敬したっ(笑)また息抜きに連れておいで☆彡
・そんな二人を見事になつかせてた初参加あゆみ。初参加ってはおかしいかな?雑用で何度もお世話になってたしね(^^ゞありがとさーん!
・アカリはビブス番号でシュート力が変わるらしい( '_')ジッ。20番だとすこぶる入るっぽい(笑)
・寒くなってきておっくんをみると、もう、、寒いな!!て思うよね(爆)まぁ、でも今日は結構仕事してた方かなぁ( '_')ジッ
・セイヤとワタルが対決に。もうね、、後ろから見たら相撲の取組にみえて(T▽T)
・そしてバスパン新しくしてたアダッティがワタルと対戦。うん。よりきりされましたね(^^ゞ
・ショウムラやオシマも1か月ぶりだったかな?どんだけアホやってても淡々とバスケをしてくれる貴重な存在。
・ネオとハシモが時折すんごいチームワークを見せていて。仲良しっていいなと思った瞬間。
2016/11/05(Sat)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+