11月7日のバスケ日誌


8077 11月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。熟睡ソータです。
今日のバスケは、始まり逆ハーレム〜〜。男ゲームにしてマネージャー気取りで楽しみました(笑)
1コートだし月曜だしって思ったけど、ほんと、皆よく来てくれるよ(>_<")ありがとうっっ。
1時間遅れのTTやさらに遅れたハゼやさらにさらに遅れたガイモンも。ちょっとでもってきてくれることに感謝だし。
ちょっとでもって来る連中を歓迎して受け入れる皆もすごいしね♪
21時半までの練習時間、今のメンバーだったら5分前でも片づけてしまうだろうなと、23分までゲーム伸ばしました。結果、やっぱり時間前に隣の利用者よりもはるかに早くコートを出てた。そういうことがイチイチ嬉しかったりね(^^ゞ
と、今日は高校生ツヨシから沖縄土産を!そしてアカリからは手作りケーキを貰いましたっ。ありがとさーーん♪
高校生から土産や差し入れを貰うなんて、大人としてどうなん?と思いつつ。でも、ファラバスじゃない時間も、うちのことを思って選んだり作ったりしてくれてる気持ちがなんだかすごく嬉しかったりで。
気持ちのいい一週間の始まり、になりました!
洗濯はかあいです。ありがとね〜〜♪
次の15日、湖東中は練習日が長く空いたのを見かねたキラさんの好意で譲ってもらいました。会う人がいたら、お礼言ってね☆彡
2016/11/07(Mon)-22:55
 8079 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はさ、カクさんとタクとタクミとカイがおったもん?タクさんって言ったり、呼びながら舌噛みそうになってダメダメになっても仕方ないよね?
・アダッティと4号のバスパンがお揃いで?果敢に挑むとこもゴール下まで運ぶとこも似てるっちゃあ似てる。なにより4号、チョウクンの後輩だしね!将来お医者さんかぁ。。。←暴露してる(笑)
・TT、ハゼ、shogo、ガイモンと揃ってくると自然ハードになるよね。うん。。でもなんだかおもしろくて笑っちゃうよね!
・タクミが「ツヨシ!あと何分?」て雑用してたツヨシに聞いた。名前ちゃんと覚えてるったい!て嬉しかったぁ♪
・ナッシーが「そろそろ1回はずして」て言ったので。次の回は若い子多いしさぼれるよ♪と引き留めた。ら、とんでもなくハード回だった(爆)ごめん、ナッシー(^^ゞ
・そんな熱戦になった頃、潤が「叩いたからっ!」とルーズボールにフェア申請。マコから「どんだけ正直っ」て突っ込まれてた(笑)
・ま、私だったら、そこはもちろん相手のせいにするよね♪〜(・ε・ )「パス」も使いまくるしね〜(笑)
・今日のシュート率no1はタクミだったよねぇ?面白いように決まってた。もしかして骨折治ってた?
・外野野次が面白いと思い始めた頃、ニウが毎回外から「ナイスプレー」「お〜〜!」とか言ってるのが聴こえ、ちと反省したので、サッサのシュートミスにも「惜しいっっ♪」て言ってみた。可愛い私(え?)
・ソータの爆睡を久々みた。終わって起こしても全く起きん。潤が抱えようとがんばってたのを見て、ハゼが抱えていってくれた!靴下のまま行こうかしてたけど(笑)いやぁ、本当にイケメンだった!
2016/11/07(Mon)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+