11月15日のバスケ日誌


8085 11月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータです。
今日の感想、の前に、皆に周知のお願いです。湖東中、ネット張りは右側のステージ側のはしごから2階に上って、紐を引く形で張るんだって!その前にもちろん、ネットを固定してる紐は解いておかなきゃなので、結構手間がかかります。
今日は準備も片付けもアカリが走ってくれたのだけど、リングのハンドルと同じく女子は激しい運動の後に急に上を見上げたり重いものを持ったりすると貧血起こす場合が結構あります。
立ちくらみみたいな感じね。(女子連、今。深くうなづいたろ?笑)
なので、ハンドルとはしごを上る行動などはよかったら、男連がやってくれるとめっちゃ助かります。
もしかしたら白川中も同じなのかも??今後1コートの時はよろしくお願いします。
てわけで、練習内容はすっ飛ばし、ビブス洗濯もあかりで。今日は女子高生が大活躍、ありがとさーーん☆彡
2016/11/15(Tue)-23:20
 8086 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ツヨシのお母様に挨拶された!すごく楽しいって言ってますって言われて、こっちが楽しくなった(^^ゞありがとう!
・ヤマシンの誕生日について。この間の書き込み、ヤマシンの誕生日じゃなくって免許証の交付日だったぁ!!!
コピーもらってすっかりさっぱり間違えてたっっ。(本当はメーデー)
・えー、皆さん、コーヘイは何歳だと思いますか?見事に当てた人にはコーヘイからハイタッチのご褒美つきっ!なんて。カクさんから高校生だと思われてましたYO♪
・サッサがなんだかラフな格好で来ていて。緑にオーバーオール、、何かに似ている!てことを言いたかったんだけど、言葉に出ず。かえって気づいた!!ルイージだっっ!!
・ワタルのTシャツがなぜかハート型に汗だくで。はしもに言われて笑えて仕方なかった(>_<")
・今日のアダチは神がかってた時があったよね?気づいたら得点王だったり。こういうのを「インザゾーン」て言う!はず。。確か。
・雑用、ヨネがちょこちょこ点数版してくれてた。今日も「誰?」て言ってごめん(^^ゞ水色バッシュ、覚えた、うん。覚えた。はず。
・潤がとっても「可愛い声」になっていた。風邪かと思いきやスケート上で声を出したから、だそうです。これからの季節、皆気をつけて〜。
・そしてそして、可愛いと言えば「タカダの黒!」何が黒か。それは見てのお楽しみ。ほーーんと、黒かった( ̄∇ ̄)(笑)
・ラストゲーム、男繰り上げで連続になるだろうと思ってやってきたshogo。ほんとごめんっっ!20人だったんだよね、なので、最後は2回休みが多かった女子を入れました(^^ゞ優しいから、シュンとしただけだったな(笑)
2016/11/16(Wed)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+