11月17日のバスケ日誌


8087 11月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加のぶやす、kouichi、リョウキ、サイトウ、レイイチ。応援ソータ、ヤマダマンです。
今日のバスケは、、多かった。
いや2人は初参加だとわかってた。ので、チーム戦でもしようと思ってた。うん、、出来なかったなぁー。
ま、その方がよかった人もおるかもしれないね(^^ゞ
人数多くなると、やっぱり雑用してくれる人がめっきり減ります。さぁ、皆、自分の胸に手をあてて〜〜、今日、点数板しましたか?タイマーは?(笑)
やばい、って思った方、次のバスケでどうぞよろしく♪何度もしたよ、誰ともしゃべらず一人でしたよって人、本当にありがとうm(__)m次回もまた、助けてね*^_^*
30分までに撤退すればいい、皆も片付けもすごく早いし、と、ちょっと甘い気持ちになってた今日は「私より遅かった人は次回500円にするよ!」と言わなきゃな状態にもなりました。
追い立て音楽がなくても使用時間や、禁煙、土禁は守っていこうね!
と、今日は沖縄出張から帰ってきたヤマダマンからお土産ももらいました!オーソドックスなちんすこう。これが、逆に旨い!そうです。さんきゅ〜ね☆彡
洗濯はオレンジ先輩、黄色はかあいです。ありがと〜〜(^-^)/
2016/11/17(Thu)-23:32
 8088 今日の10!(おさらい編)  先輩    

miyanaki.gif 読む人が多いかなぁと思うので、今日気づいた小言も入れつつ。

・誰かが準備雑用してる、駆け寄って手伝ったり、お礼言ったりする、そういうのすごく大事。今日はタクミが両コート点数板用意してくれてた。ありがとね!
・人数多くなると出てくる私に挨拶せずに自分の知ってる「目上?」に先に挨拶しに行く子。ここで初めて書いてあげよう。まずそこの代表に挨拶する、これバスケチームに参加するときの基本。他チームにお邪魔するときの参考にね♪
・ヤマダマンが顔だすと、常連の顔がやっぱ明るくなるよねー。不思議な力、ヤマダマン(笑)で?オリオンビールは?( '_')ジッ(笑)
・今日はか弱い女子系だったしおりん&風。でもね、今日初めて会った皆さん、二人は男扱いでいいと思うので♪〜(・ε・ )(笑)
・リョウが久々来たはいいけれど、バスパンの文字が妙に気になって、、私のシュート力が落ちたのはそのせいだなーー(笑)
・トモキとワタルがチラッとチームプレーしたりして。そういやこの二人のプレーも久々だと思った。
・ビブスじゃんけん。かあいと二人で今日こそしおりんをぎゃふんと!と画策中。ソータが「パーなら勝つよ」て言うから従ったら見事に負けたっっ!!
・タイマー回してメンバー表見ながら、おっと点数板誰もいないっ!て思った時にコーヘイが2度、一人で来て黙ってやってくれた。話しかけもできんでごめん、ありがとーー!
・カイはいじればいじるだけ、面白いキャラになってくんだなぁと思った日。今日は高校生魚住に少し遊ばれてた(笑)
・人数多かったし最近の皆の片付けっぷりがめちゃよかったから少し甘くなって4分前までゲームして片付け!ら「私より遅く出たら次500円!」と言わなきゃいけない事態になった。これは私も反省。次からまた少し早めに切り上げるけん(^^ゞ
2016/11/18(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+