12月のFarrago


8089 12月のFarrago  先輩@マネージャー      

haruko.gif 12月はまたもや場所バラバラです。気をつけて。
2(金)帯山
8(木)白川2コート
15(木)白川2コート
19(月)湖東1コート
28(水)県運動公園

ここで。
24(土)湖東、と、25(日)南部20時〜22時、各1コートずつ取れてます。
イヴかクリスマスか(笑)2コートならイベントに出来たけど、1コートだからバスケのみ、だね(^^ゞ
次の11月24日(白川)のバスケの時に集計取って決定します。よろしく♪

もうひとつ。帯山は、うちでの利用が初めてだったと思います。
確か、体育館の真ん前には停めてはダメで。
東バイパス側の入り口から入って体育館の裏にあたるところに停めるようになってます。
なので。市民病院側から来てね。

28日は市内、公共の最終日になります。
取れたのすごいんだけん♪褒めてーー(笑)
2016/11/21(Mon)-10:12
 8092 イヴに決定します。  先輩    

sakutere.gif 今日の参加者に聞いたら
「日曜なら兄やんが参加できんけん、土曜日のイヴ!」てキリの一声で。

兄やん、すげぇな。。絶対くるよね( '_')ジッ(笑)
さぁ、皆さん、胸張って1ヶ月言いましょう
「イヴ、俺予定入ってんだよね(-.-)y-~~」(笑)

湖東中1コートです。よろしく!
2016/11/25(Fri)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+