11月24日のバスケ日誌


8090 11月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加さおり、応援ソータ、えみりちゃん、はるとくん、ちらっと雑用監督ニウです。
今日のバスケは、急に寒くなって少ないかなぁ?と思いながら体育館に着いた、ら、もう用意が出来ていた(笑)
ありがたや〜〜♪荷物もタクミに運んでもらってありがたや〜〜(笑)
人数の増え方はボチボチだったのと、チーム戦しようかなぁ?と思い始めたのが24人だったので。4チーム6人分けにしました。今回も身長、シューター、走る子、で分けてみた。
チーム戦ですが。こっそり誰とやってみたいとか、誰とだとプレーがかぶっちゃう等私に吹き込んでおくと、ペカッと思い出した時に考慮するかもです(笑)
と、チーム戦時、なっしーにまたまたビブス、お借りしました。ありがとう(>_<")うちも数色そろえたがいいかなぁ?でも洗濯男子がなぁ( '_')ジッ(笑)
てわけで、Farragoビブスの洗濯は潤、持ち込みビブスはナッシーです。ありがとうですm(__)m
次は日曜、運動公園19時半〜だよ〜〜!
2016/11/24(Thu)-23:42
 8091 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・珍しく、ワタルが時間前に来てた。ら、やっぱり珍しいことしてるから財布を落としてキリに拾われてた(笑)
・ユウスケとボールの奪い合いにっ。か弱い女子だけん、離してあげた。うん。か弱いけんっ!(笑)
・賑やか〜〜にやってきたのは、番長ミクとその一味、、いやいや、お子ちゃまたちとメイド、、いやいや、友達さおりでした。素人女子には道が開く!!忘れてたなぁ〜。
・そんなミクとじゃんけんせねば!とタカダと二人、反対コートまで出向きましたよ。玉砕するだろうと思ったら勝ちましたっ。ふふふんふん♪←勝ったことをいばりたかっただけ。
・TTの解説っていうか、持論を聞いてるとかなり面白い。てわけで、今日は興味津々っぽかったマコと合わせてあげました。いかが?(笑)
・shogoにボール取られたもん?手を伸ばしただけ、みたいな状態に軽〜〜く持ってかれたもん?悔しがったらめちゃ喜ばれたもん?o(・_・θキック(笑)
・チーム戦分け後にやってきたガイモンにどこがいい?と聞いたら「先輩のとこ」どうやら私、狙われてる?
・と思ったら!!ゲーム中はしっかり潤をマークして熱いディフェンスをっ!!ガイモン、一体誰が本命?←とうとう昼ドラ設定か?(爆)
・スーツ姿でやってきたニウ。着替えて参加するかと思いきやそのままタイマー持って雑用し始めた。さながら監督かスポンサーかって感じで(笑)
寒かったよね、ありがとうm(__)m
・終了後、お着替え中のえみりちゃんをガン見する変態キリと両手で目を押さえて見ないようにしてたイケメンソータ。皆が温かくなった瞬間♪
2016/11/25(Fri)-00:01
 8094 Re:11月24日のバスケ日誌  ミク    

ayako01.gif 誰が一味ですか!もう番長はスルーします(笑)
わざわざ逆コートまでお越しいただき、ありがとうございました♪

ちなみにちなみにですが…
「エレナ」ではなく「えみり」で、「さゆり」ではなく「さおり」ですよ〜(^_^;)
お着替えは一応レディーというのを忘れないようにしなきゃですね☆
2016/11/27(Sun)-22:11
 8095 なんてこったいっ!  先輩    

koggann.gif 意気揚々と今日の練習日誌を書こうとしたらっっ!!
名前の間違いを二連続っ?!
も。申し訳ない。さおりについては、きつすぎてメンバーカード見ないまま書いてた(^^ゞ
なぁに、管理人権限でちらっと書き直せば、あら不思議♪
みくってば、何いちゃもんつけてんのぉ??ってなるさ♪〜(・ε・ )

急ごう・・っと。
2016/11/27(Sun)-23:24
 8096 よし。  先輩    

mitsuniya.gif 完璧にやってのけた!証拠のひとつもありゃしない♪さすが私。
2016/11/27(Sun)-23:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+