11月27日のバスケ日誌


8097 11月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加池上、応援ソータ、ハルヒコ奥さんです。
今日のバスケは公共施設。
やっぱ高いね、公共(^^ゞ
万が一の安心とか更衣室があるとかで私は選んでいたんだけど、、少し考えさせられる施設でもあり。。(謎笑)
早よ託麻、復活せんかなぁーーっっ!!
男が21人いました。普段は若干女子が休む割合が多いので今日は思いきり女子が交代制にして男にずれてもらいました。女子もいろんな人とバスケできる形でよかったんじゃないかな?と思います♪
ラストゲームは休憩の人には片付け体制をお願いしました。おかげでいつもより早かった!さんきゅ〜ね。
洗濯はかあいです。ありがとう!洗濯男子、でてこーーい(笑)
2016/11/27(Sun)-23:35
 8098 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・おっくんとヤマシンは同い年。今日のプレーでヤマシン側は完全に覚えたと思われ、、で?おっくんは?
・じわりじわりと人気上昇中のつよし。今日は負傷兵キリに「高校生、うらやましい」と妬まれてた(え?)
・ガイモンからバスパンを貰ってたTT。早速着て、皺の寄せ具合とか調節してるとこがなんともTTだなって思った!んで?ガイモン、私には?( '_')ジッ
・タカダVSかあいみたいな図をちらほら。思ったけど二人とも結構ゴール下でやりあうタイプだったんだなぁ〜。
・対して、私と潤はコート内では仲良く♪ビブスじゃんけんに燃えてました!ま、結果は引き分け?
・初参加の池上はどこかの選手?いきなり3回連続くらいロングシュート決めなかった??けど、、息切れしてたのもちゃんと目撃( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
・ツチイが途中ですごい音を立ててコケて。皆が心配してた。いや、おかしくない?私の時は床を心配するのにっっ!!
・ゆきりんとヤマダマンの2大アイjが復活。なんていうか、、とりあえず二人をいじっておけば周りが和むというこの現象♪
・テツシロが走って、shogoからもらったパスをうまぁく、アシスト殺しして。shogoに「へたくそっ!!」てなじられてたの、私的にすっごく仲間な感じでニヤけたぁ♪
・ワタルは肉離れを起こしているらしい。ん?その前は灰気胸じゃなかった?ねぇねぇ?もしかして。。。おじいちゃん?
2016/11/27(Sun)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+