12月2日のバスケ日誌


8102 12月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。雑用あゆみ、ありがとうね!応援ソータです。
今日のバスケは、初めての帯山中。てわけで。金曜だし少ないかも?と重いながら行ったら最初に来たカクさんがばっちり準備してくれてて助かった!
新ボール、お披露目して。なんのことはない、空気ちゃんと入れてなくてハルヒコに入れてもらったし(^^ゞ
使ってみたら新ボールの特徴、柔らかいはどこへやら?パス受けめちゃ痛い、すぐに手のひら真っ赤に(笑)
けど、シュートはなんかよく入る気がしたなぁ。
お古ボールは現在絶賛開催中のfarragoプレゼント企画で1名に差し上げます。応募しなきゃー当たらない。ぜひぜひぜひ!
さて。今日のバスケは久々だったノグが来たりでfarrago古株連が結構いたのと同時に高校生連も揃ってたので、私流に思い切ったチーム戦にしてみました。
なかなかいい感じだったと思うんだよねぇ♪詳細は今日の10に。
洗濯は、オレンジを潤、黄色はツヨシです。ありがとうっ。オレンジはなんとなく枚数多かったかも。黄色は高校生男子の手洗いっ!?ちょっとちょっと、社会人男連、見習ってぇ〜〜(笑)
2016/12/02(Fri)-23:21
 8104 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 忘れないうちにチーム戦メンバーから。
・中学からのコンビ、ハルヒコ&ツチイに愉快な仲間達、マコ、もんちゃん、カイ、ハゼ、潤。ここ結構バランスよかった気がする。て思ったけど当然か!男6人いたっ(笑)
・ファラプロ、テポドンがわかる人ら(笑)ノグ、shogo、さっさ、キリ、ゆきや、ゆみ。あの時代も楽しかったね♪年取ったわ。お互いに(笑)
・高校生&高校生に見える人ら。魚住、カクさん、つよし、あだってぃ、こーへー、あかり、ねお。高校生、清々しいと思ったら大間違い。のらりくらりと時間稼ぎしやがってぇo(・_・θキック。だけん、返り討ちに?(笑)
・ヤスとヤマシンを筆頭に。ニウ、山本、かあい、先輩。一番高校生の相手したんじゃ?明日の筋肉痛と今夜のこむらがえりに要注意(笑)
・新ボール、序盤のツヨシのシュート率のすごさに、もしやこれは神ボールなのでは?と思ったけど、しっかりキリに「ダメダメボール」言われたしっ。早く皆で手垢つけてくれっ!
・ノグが登場!なぁんかさ、ファラプロ連が来ると、旅だった子供が帰ってきたような気分になるわ(笑)して開口一番キリの頭に着目するあたり、さすがだ!
・チーム戦前に帰ったセイヤ。上着の上に上着を着て、バスパン脱ぎながら「可愛いパンツだったんで」と後ずさったセイヤ。多分こんなことを書くのもきっと私くらいだな(笑)
・うちらのチーム抜けじゃんしようとしたら違うチームのカイがめちゃ仕切ってくれてて、皆にダメ出しくらってた(笑)
・実はぼちぼち始まってるプレゼント応募。個人的にすごく気になってたことがあってあだってぃに確認した。ら。。かあいが身悶えするだろうなって答えだった。(ΦωΦ)フフフ…。
・ヤスを初めて、認識した(失礼)いや、なかなか面白い人だった。バスケを面白くする人って、ありがたい。高校生チームに入ろうとしたそのガッツに拍手したい(笑)
2016/12/02(Fri)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+