12月8日のバスケ日誌


8105 12月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ソータ、えみりちゃん、はるとくん、ミク旦那(ここだけ雑?笑)です。
今日のバスケは、ねぇねぇ!白中正門前、めっちゃ混んでたよねぇ。あの通りだけで15分くらいかかった。今度から裏通りから入ったがよかばいね。。
て、ことから始まり。
ちょろっと30人になったので、6チーム戦、やってみました。
実は震災直後、小銭の計算すら出来なくなってた私。チーム戦分けってのが頭回らなくなってました。けど、この間、自己満足的にできたので、調子に乗って6チーム分けてみたけど、今日は途中正直投げた(^^ゞごめーーんっ(笑)
チーム戦、片側のビブスはなっしーの提供です。いつもありがとうm(__)m
と、ニウからお土産貰いました!ありがとうね♪ゴミまで持って帰って貰って申し訳ない。
で、洗濯は連続のつよしです!た、多分洗ってるのはつよしママですよね(^^ゞありがとうございまーすっ!
2016/12/08(Thu)-23:23
 8106 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・さすがに6チームだと10のうち6埋まるんだね(笑)今日のはるとくんはニウからのお土産を口にしてしばらく固まってた。写真撮ればよかったー!
・今日私、バスケバッグ変えたんだー!したらヤマシンが最初荷物全部持って行ってくれた♪これはいいバッグになるに違いない(笑)
・入ってきたネオがハンドウォーマー片方ない、と。そうそう!あるあるだよね。てわけで新しいのはプレゼントコーナーに、、(笑)
・えみりちゃんにニウから貰ったお菓子のお礼を言われた。思い切りドヤ顔で「どういたしまして」て言ったけど、私があげたんじゃなかった(^^ゞ
・なっしー、ヤス、カクさん、こーへー、先輩。やっぱり高校生だと思われてたコーヘーとヤスの出会い記念日(笑)
・ダイスケ、ヤマモト、カイ、ゆきや、ネオ。相変わらずカイがチーム行方不明になって。皆にツッコミうけてた。
・TT、マコ、キリ、かあい、潤。ゲーム中より雑用してた時の方が楽しげだったメンバー(笑)
・shogo、マツモ、マサヤ、しおりん、ゆみ。後から思った、なにげにオフェンスゴール下シューターばっかりだ(^^ゞごめーん!
・ハゼ、さっさ、ガイモン、スポルディング、タカダ。あ。緑な人たちだ(笑)ここはパス回しまくるかなぁ?と思ったんだけど。
・にう、たくみ、ツヨシ、ヤマシン、ミク。あ、、そういやツヨシ以外の年齢層が。。♪〜(・ε・ )←え?それだけ?
2016/12/08(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+