12月15日のバスケ日誌


8110 12月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加車28人。今日のバスケは、寒かったっ!!寒すぎて、皆来ないかと思ったー。実際始まりは6人だったか?少ないって感じだったもんね。
カクさんが全て準備整えててくれて。ありがとうm(__)m
で、そのままかと思いきや30分ほどの間に20人超えてチーム戦に。
年末になって仕事も忙しくなってて、渋滞もバリバリで。
そんな中でも遅れてでも来てくれる皆にほんと、感謝だーー\(^o^)/
と、今日は、あだってぃと魚住がそれぞれ修学旅行のお土産を持ってきてくれました。ありがとう☆彡ハゼからは美味いミカンの差し入れ♪そして、なっしーからは皆が着れたビブスの提供。今年最後の2コートは、ほんとありがたかったねー!
残る練習も3回。19日、24日、そして28日です。あ!!24、25日のヴォルターズの観戦割引券預かってます。欲しい人はメールください。&17日の観戦券もあるんだけど、、どーする?あかり。
洗濯はかあいです。ありがとさんです♪と、持参したビブスをナッシーね。お世話になりますっ!
2016/12/15(Thu)-23:27
 8111 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・4号が久々参加した!私がシュート決めたら後ろでピョン!てハネて喜んでくれてた。うん、いい子♪←いい子の基準それかっ!
・shogoのバッシュが新しくなってて、カイがなにやらツヨシにバッシュ講義していた。ふむふむ、、ボーナスの季節だなと思った(違っ)
・今日の私、久しぶりにインザゾーンなFarragoTシャツ着ていきました。幸せのターコイズブルー♪これわかる人、今日のバスケにいかなった(苦笑)
・あかりは初めて手甲をはめたらしい。はめかた合ってますか?て聞かれたのは初めてだった!つか、他にどんなはめかたがあるのか教えてっ(笑)
・タクミがオレンジでたびたびスパイ化疑惑してたけど。ちょろっと変わる時にあだってぃに行くあたり、なんだかんだ可愛がってるなぁと思ったり。
てか、もうあだちでいいんじゃ?
・今日のチーム分けは難しかったー。私2ゲームも休んで分けてた。こんなしてても何気に、プレーの相性とか、あいのりとか(え?)考えてたりするわけですよ♪
・高校生リベンジ!魚住、つよし、あだってぃ、カクさん、あかり、コーヘイ(顔パス)、なっしー(保護者)
・なにげにアラサーな??shogo、マコ、キリ、ヤマシン、ベンベ、じゅん、たかだ。
・遅れて参加の二人を共に。TT、ハゼ、ワタル、たくや、スポルディング、しおりん、先輩。
・かいを迷子にしないために。かい、かあい、リョウ、たくみ、4号、ネオ、ゆきや。
2016/12/15(Thu)-23:45
 8112 Re:12月15日のバスケ日誌  あかり    

  ヴォルターズ観戦チケットは今日までだったので、締め切りました!ご協力ありがとうございました!m(__)m
2016/12/16(Fri)-00:53
 8113 そかそか(笑)  先輩    

sakutere.gif 高校生なのに日付感覚無くなっとたしね。明後日なのに?て聞いた時のあかりの一瞬、ぽかんとしか顔がめちゃ笑えた♪
そんだけ、無駄にしたくないって思うもんね。ありがとさん(^-^)/
2016/12/16(Fri)-09:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+