12月19日のバスケ日誌


8115 12月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ネオ友人です。
今日のバスケは、1コート。仕切りネットは女の子かあいが2階上ってしてくれました。ありがとうm(__)m
そうまでしたのに、隣コートとうとう現れず。来ないならキャンセルしろーーっ!出来ないチームがどんだけあると思ってんだっ!!てのはさておき。。
いい子に待って、残り20分てなってガイモン到着で20人になったのを見てから2コート、使わせてもらいました(^^ゞ
ラストに2ゲーム連続、皆楽しかったよね♪
実は昨夜、私、熱発しまして。今夜行けるどか?てかなり今頃の時間は悩んでました。けど、なんてことはない、バスケすりゃ治るのね(笑)なんて。
練習も残り2日、しっかり楽しんでいきまっし!
と、そんなわけで食欲なくってさ、今日の差し入れはそんな私からお歳暮のお菓子の余り(笑)
洗濯はかあいです。急遽枚数増えて、ほんとごめーんっ。
そして、今日の10はビールも呑めないまま、、回復早寝のために一言バージョン!!かも?
2016/12/19(Mon)-23:06
 8116 今日の発言10!  先輩    

miyanaki.gif ・先輩が食欲ないなんてっ!!
・髪切ったね。え?伸びたんじゃ?
・そんなフェイクに騙されんな!!
・すべてはメガネのせい。。
・実はネガティヴなんです。
・あいちゃんっ!
・すかさず3P返すっっ
・か弱すぎっっ♪
・パスだよ、やましーーん?
・先輩との約束だから。
2016/12/19(Mon)-23:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+