12月24日のバスケ日誌


8118 12月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人、応援ソータです。
今日のバスケ。イヴプレゼント、皆ありがとう(^-^)/
県外からダルマン&マサトモがやってきてくれたり久々な人たちもいて。もちろん、常連組も。
正直、集まらないから中止にするってチームも多いクリスマスイヴ。これだけの人数がきてくれたこと、楽しんでくれたこと、ありがたいなぁって思いました。
てか、仮装したら無料だよって入れたんだけど、、誰も仮装してこなかった(笑)
あと、今日は兄やんがケーキを持ってきてくれて。それがちょうど今日の人数分♪♪兄やん受け取らなかったから1個だけ余ったんだけど、ずぅっと送迎してくれてるあかりママに☆彡
たくさん笑って、走って楽しんだバスケ。
皆の中に、素敵なクリスマスイヴの思い出になればなぁって思います。
次のバスケはいよいよラスト。
運動公園です。今年はとうとう、託麻には戻れなかったなぁ〜。
洗濯は先輩です(^-^)/
2016/12/24(Sat)-23:24
 8119 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・マサトモがやってきた。かあいのポーチとお揃いなバスパンカラーで。それでも地味。でもやっぱりファンキー♪
・兄やんがやってきた。HP記念プレゼントのボール当選者。てか応募一人、最終日の勝者!やっぱ高速使ってきてくれるだけあるわぁ♪
・そしてヨウスケも。そういやピンクのバスパンじゃなかった。でも高校生連のナイスプレーにすごい賛辞してたのヨウスケっぽくて嬉しかったぁ!
・タケもきた。そういえば??今年はめちゃくちゃ忙しかったんでは?大変だったねーってねぎらうのを忘れてた。
・シマッキーも早めの参戦。初ボールだったでしょ?でも結構、ばっちりカットできてたなぁ。。
・ヤマダマンも久々プレー。がっ!!なんと皆さん、またもや1月に転勤なですってっ。福岡と聞いて、あ、毎回帰ってこれるじゃんと思った私(笑)
・そんなヤマダマンにイチゴを食べられたアカリ。本気で悔しがってたってことを書いておくと、誰かがイチゴを持ってきてくれるはずだ( '_')ジッ(笑)
・ハゼには先輩と久々プレーするって言われて私もテンションあがったけど、ん?結構一緒にしてるような気も??(笑)
・いつも予備ビブスたくさん持ってきてくれるナッシーが早退。コート外にいた皆に挨拶してから帰るのすごいなて思ったぁ。
・今日はミラクルプレーも多かった。タクミがセンターから、shogoも時間ギリのロングシュート炸裂!あだちの3Pもシュワッ!と決まったね。
2016/12/24(Sat)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+