12月28日のバスケ日誌


8121 12月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加りきまる、まさきです。
今年ラストのバスケ。忘年会やらで少ないかなぁ?とは思ってた。
一番乗りがワタル。あ、少ないなて思った(笑)
けど、少ない=10人は超えてる、ってすごいことなんだよね。しかもまたもや県外からダルマン兄やんが来てくれたり、残り30分もないのにガイモンが来たり。
ありがたいなぁって思いました。
最後、男連だけでモップ掃除ありがとさんでした。初バスケは5日、南部総合20時〜22時です。皆来てね♪
洗濯は先輩です。
2016/12/28(Wed)-23:25
 8122 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ラストだからなんか記憶に残るゲームにしたかったわけよ。で、つい口から出てしまったのが「ニャー」だった。ニャーシュート。意外と決まった?可愛かった?(笑)
・なんなら皆一緒にとハゼとダルマンはやってくれた♪さすが!もうちょっと質を高めてっ(無茶ぶり)
・ツヨシは皆のプレッシャーにハニカミながらニャーと言ってはずして、大人が大盛り上がり(笑)
・スポルディングは断固しとして打たず、次の回、言わなくて済むようになってからはじけてた(笑)
・ユキヤに至っては、ニャーと言えというハードルどころか、笑った顔のまま声もださんしっo(・_・θキック
・リキマルとマサキの初参加高校生はめっちゃはりきってて。ライン出てたんだけど、見て見ぬふりするみそじぃ達がいました(笑)
・カイのメガネは今日は絶好調だったらしくシュート決めまくってた。そういやワタルのメガネは無事だったのか??
・ニューバッシュで来たアカリが忘年会で早退してしまい、なんとなんとの逆ハーレム!皆光栄だったでしょ(え?)
・その代わりに現れたガイモン、同じくニューバッシュ。コートで何度か紐を結び直し、さりげなくバッシュアピールを。。(書いたもん勝ち)
・いきなりいじられスポット浴びたヤマシンが、3P決められるまで打たされて。ニウやユウスケまで野次ってる(笑)すごく面白い空気に。そして最後の最後にほんとに決めちゃった\(^o^)/
2016/12/28(Wed)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+