1月5日の初バスケ


8125 1月5日の初バスケ  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人、応援あゆみ、ソータ、ルキ、ユウちゃんです。
毎年、初バスケといったら4日で。
一日違うだけでね、不安というか(笑)仕事も始まってるだろうし場所遠いし皆来るかなぁ?なんて思いながら、先に着く子が不安がるといかんけんと30分前に到着。
待ちました・・(笑)
潤ソータがきて、タクミがきて、カイやヤマシンたちがきて、、いつものメンバーが揃ってくるとやっぱさ、年明けしたなぁって思った。
ゲームもそれぞれのペースで盛り上がり。私もか弱く可愛くやらかして?(笑)
初バスケ集まってくれて、ありがとうでしたm(__)m片付けも準備も、助かったよ−!
今年も皆、よろしくねっ!
洗濯第一号は風で。ありがとね〜〜♪
次のバスケは日曜日、県民総合運動公園です。
2017/01/05(Thu)-23:55
 8126 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ソータぼっちゃん。なかなかあけおめが言えず?(笑)恥ずかしがり屋もいつまで続くかなぁ。早く咳がとまりますように。
・そんなソータのママ潤が今日は荷物運びや点数板用意からモップまで雑用めっちゃ動いてくれて。しっかりクラッシュショットまでお披露目♪
・そのクラッシュ相手のハゼの、俺なんにもしてないっす、ごめんなさい(>_<")みたいな顔がなかなかよかった!
・クラッシュといえば、、私もタクミによろめきながら体当たりして「うぉっ」て言われたんだった(;¬_¬)ご、ごめん(笑)
・久々来た風が3Pシュートを打って、「2ヶ月ぶりくらいっっ!!」てギャースカ言ってた。私はバカップルバスケを見るのが2ヶ月ぶりってことだな( '_')ジッ(笑)
・ビャッッ!てパスが時々くるたい?もちろん、避けるよねぇ?マコが投げて一緒にユウスケも避けたよねぇ?←巻き込む気満々。
・ちょっと遅れて来たshogoが、入って早々、犬っころみたいに楽しむもんだからつられて笑ってしまった。
・ためてためて、、サッサに無理無理みたいな顔されて決めたシュートの後はそりゃあ小躍りもしたくなるさ♪ふふふんふん♪
・ワタルが1回休みでいいと言って、一緒になったのがトモキ。この2人のプレーはある意味、懐かしさしかない感じだけれど。年とったなーて思う瞬間でも?(え?)
・後半もだいぶ済んだ頃、ユウちゃんがヤマシンに「シュート決めたの見てない」て言ってたのを聞いて。俄然1回はっっ!!とラストはヤマシンめがけてパスしてた!決めた時にユウちゃん見たんだけど、、見て、、なかった気が・・(;^_^A アセアセ・・・(笑)
2017/01/06(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+