1月8日のバスケ日誌


8127 1月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加車23人。初参加シホ、ゆう。応援ソータ、ユウちゃん、カツミクン、シホ友です。
今日のバスケは、、ごめーーんっっ。体育館古くて更衣室不便だから200円ってバスケメールで公言してたの忘れてたぁ(>_<")
今日250円貰った人、200円なので。次、絶対請求してください。請求しないと誰から貰ってたかわからんけん&忘れるので(^^ゞ
て感じで。今日は最初から最後まで全然集中できてなくてごめんよ。反省してます。
てか。今日。初参加が2人来てくれたことで。とうとう1700人達成しました。すごいよね。
しかも今日はネットからの単身じゃなくって、それぞれメンバーが連れてきた子たち。それってやっぱうちが楽しいって思ってくれてて「連れてきたい」て思ってくれたってことだと思うけんさ。嬉しいなって思います。
と、しおりんがお土産を持ってきてくれました。ありがと〜〜♪
洗濯は先輩です。
2017/01/08(Sun)-23:33
 8128 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・てかよ!!1700人じゃんっ。1700人目はゆうの方だったねー。他にいないからいいよって言ったんだけど、なにげに「ゆう(ユウ)」て子は過去に6人はいる気がする(^^ゞ
・今年初参加だったしおりん。抽選票協力だからっっ!て話をしてたら横からshogoが「あけましてだね」て言うから慌てて二人で正座したっ(笑)
・ハルヒコから「目をこらして探しまくったけど自分の姿が年賀状には見つかりませんでした」と報告。探し当てて報告した一人目は50円割引っっ♪
・気づくとshogoがいろんな「男子」に話しかけてって談笑してる。あぁ、そういやこの子はこんな素敵なとこあったんだよなーと思った瞬間。
・今日の初参加女子は対照的で。初心者とバリバリ経験者って感じだった。でもどちらも私にめっちゃパスくれたから合格っ(え?そんな基準あったのかっ!)
・白がなかなか可愛かったあかりは、ナッシーから「女子高生?」て驚かれてた。ナッシーが何歳と思っていたのか聞けませんでした。。(笑)
・アダチが来ると、ワタルをはじめ大人たちが喜ぶので。ある意味アイドル化してきたか?と思う。危うしっゆきりんっっ!!(笑)
・ゆうすけのボールがまるで窃盗団に囲まれたかのようにハルヒコ&ツチイによって奪われて持って行かれた瞬間を目撃っっ!(笑)
・マコに「おしゃれ」と言われたクイックパスもどきをもっかいやったら「はまってるね」て言われた。そこ、もっかい「おしゃれ〜〜」て言ったらイケメン扱いしてあげたんだけどっ。
・終了間際。モップ待機で座って待つ面々をこっそり撮った。そういや前もこんなことがあったなぁ。なんだかんだ、皆が雑用までしてくれて助かってる。ありがとーー♪
2017/01/09(Mon)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+