1月19日のバスケ日誌


8135 1月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ケンジ、応援ソータ、雑用ニウ&ヤマダマンです。ありがとう!
あれ??と思った方、さすがです。
前回で最後だねーって言ってたのに、今回もこれたんだそうで(笑)おかげで逢えた人、からかえた人、よかったね♪
で。前回の常連あんまりいなくて初参加が多かった日とは変わって、今日は常連ばかり。早めにチーム戦にしました。
人数もちょうど24人。普段の皆のプレーを被らないように分けてくと、結構同じメンバーになっちゃったりするけども。まぁ、今回はだいぶ?私的に面白く分けたつもり、です。
おかげで、チーム戦、めっちゃハードではりきった人たちも多くて。冬なのにしっかり汗かいてた。やっぱバスケは楽しいね♪
洗濯はshogo&かあいで。かあいが迷ってたらshogoがする!て言ってくれたので。。あえて2名共同にしてみました(笑)ありがとさーーん♪
次は月曜、湖東中。場所間違えないでね!
2017/01/19(Thu)-23:23
 8136 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1月も半ばをすぎて、かあいが初顔出し参加。ずぅっと病人だったそうで。逆ハーレムも阻止してくれんだったし。皆も気をつけて〜〜。
・スカウトマンか?監督か?て格好でやってきたニウ。8時まで雑用してくれてさわやかに去って行った。Farragoにはありがたい存在だ!
・入れ替わるようにやってきたヤマダマン。最後くらいプレーしてくれればいいのにたーいっ!タイマー読み上げまくってくれました。次は福岡からね♪
・チーム戦6人ずつだから休みの人は雑用してねって言ってたのに座ったユキヤを叱りつけ。雑用に走らせました。こうやって仲良くなるんだけんねっ(笑)
・最近、あだってぃの上達がすごいと思ってる。てか、あだってぃと本人書いたけど、もはや皆「あだちっ!」てしか呼んでない事実っ。
・初参加ケンジ。カクさんが「すごくうまい人だ!」て言ってたから、そのまま「すごくうまい部類」で考えてチーム戦決めた。カクさんの一言で今日のメンバー決まったからっ←なんのプレッシャー?
・ハゼ、マサヤ、マコ、こーへー、たかだ、ジュン。なんとなくちびっこ女子二人を一緒にしてみたかった♪残りは走ってミドルなフォローチーム?
・ワタル、タクミ、カクさん、キリ、あだち、かあい。なぜだか高校生に人気のワタルと、高校生をうまくのせるタクミであだちーむ(笑)
・shogo、ガイモン、スポルディング、ゆきや、かい、あかり。2月までなガイモンと久々shogoを一緒にプレーさせようかなと。女子高生で花を添えて?プレー被りでスポルディングが外シュートしてたなぁ。
・魚住、ケンジ、TT、ヤマシン、しおりん、先輩。初参加ケンジのプレーを全く観ないままだったので、他常連な今のうちに偵察(笑)週末大会の分で魚住を走らせよう計画も?て思ったら以外とTT仕切ってた(笑)
2017/01/19(Thu)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+