1月23日のバスケ日誌


8139 1月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加なおき、シバ、タマヨシ。応援ソータ、雑用シバ&タマヨシの連れの女の子(名前聞けばよかったぁ)ありがとうm(__)m
で。。掲示板、スパムが入ってる(;¬_¬)ムカつく。。対応するまでURLクリックせんでね。
てわけで、今日のバスケは、そうだった。o(・_・θキック>男連
雑用しとった女の子がリング片付けてたそうじゃんっっ。気づいてよ、代わってよ!危ないでしょっ。
モップはともかくリングだけは男がしてください。理由は何回か書いたけど、女子は運動後、重いもの持って上を見上げたら貧血起こす確率が高くて大変だから。
女子チームじゃなく混合だからせめてそこだけは気をつけててください。
まぁ、今回は私も気づかなくて、後から教えてもらったという反省しきりですが。。
と、今日は怪我人が出て。対応は皆、ありがとうございましたm(__)mハゼの介護もすごかったし、床を吹き上げたりモップをきちんとかけてくれたりほんと助かりました。
ビブス洗濯はジュンで。すごく枚数多かった。ごめんねー(>_<")
2017/01/23(Mon)-23:12
 8140 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・いやぁ、私、今度は気管支どがんかした。今年の風邪は怖いね。皆うつってくれ(え?)
・雪が降った日はすっごく多いんだけど、今日はまぁまぁいい人数で。でもなんさん寒かった。半袖、、いたっけ?
・湖東中が綺麗だと感心しまくってたリキマルとマサキ。今日は「誰?」て聞かずに済んだ(笑)
・ゆーすけと同じ方向に動いてて。多分私が邪魔した形に?多分ね♪〜(・ε・ )←書いたもん勝ち。
・チーム分け。20人になった時点で分けてみた。やっぱ毎回思うけど初参加をどう置くかが鍵よね(笑)
・んで?やっぱりこっそりカイとかあいがわからずカンニングしてるカイ。女子は最後にしか呼ばんけんっ(笑)
・そういえば、最近めっきりバスケのプレーについて書かなくなった。今日は、3Pシュートがかなり決まりまくってた。まぁ、それが私じゃないことは確かだ。
・ケンジとトモキがクラッシュでほぼ同じ位置をぱっくりやって大出血。帰ったら二人とも家族に怒られるんだろうなぁ〜。。お大事に☆彡
・片付け時、リングに気づいたしおりんが半分して駆け寄ったあかりとカイが交代したそうで。対応してくれてるメンバーがいたことに感謝♪
・そうそう、あかりが25日の15時〜R○Kのウェル○ムに生出演するそうで。見られたら恥ずかしいけど、見られないと寂しいそうなので、見たってことにしてやって(笑)
2017/01/23(Mon)-23:35
 8141 Re:1月23日のバスケ日誌  あかり    

  先輩!
私そんなこと言ってませーん!笑
2017/01/23(Mon)-23:39
 8145 残念ながら  先輩    

miyanaki.gif 録画するものがうち無いので、がんばってリアルに見たよー。
15時〜の番組なのに出てきたの16時45分、だったっけ?おいっ!!て思った(笑)
ちょうど薬が超絶効いてて眠りたくて泣きそうになりながら見たあかりは、見事にニヤケていました(笑)
※私は左から二番目のがおいしそうだった(謎)
2017/01/26(Thu)-23:12
 8151 Re:1月23日のバスケ日誌  あかり    

  そこまでしてくださっとは(;_;)
私たちもその場で時間を知ったので、びっくりしました(O_O)
泣きそうになりながらも観せてしまったので、その代償で私が今、熱にうなされてます( ;∀;)
ありがとうございましたm(__)m
2017/01/29(Sun)-17:40
 8152 爆笑!  先輩    

miyanaki.gif 返し方がなんとも可愛くなったね、あかり(笑)
足も体も早く完治しますように☆彡
2017/01/30(Mon)-17:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+