1月26日のバスケ日誌


8147 1月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
今日のバスケは、私行けるかなぁ?てほんと、昼過ぎまでアタフタしてました(^^ゞいやぁ、インフル陰性でほんとよかった。
マスクをずっとしてたので、女子連をはじめ、かなり皆手伝ってくれたかなぁ?と思います。ありがたやぁ〜♪(笑)
チーム戦、名前読み上げるのも大変だったので、男連で分けてもらったら以外と今日は話し合ってた、、ように見えた。
チーム戦が長かったので、休憩時間が短い→体力に差が出る→プレーが荒くなる、て感じもあったけど。なんとなくチーム同士仲良くなってるかなぁ?て気もしてよかったです。
片付け時、shogo、リングしてくれてありがとね〜!てか準備もしてくれてる人を最近書いてなかった。ごめんっ!雑用皆、ほんとありがとう。←見てなかったのがバレバレ(笑)
洗濯は連続の潤です。枚数多いのに申し訳ない。さんきゅ〜です!
2017/01/26(Thu)-23:25
 8148 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・カイからの伝言を伝えていたらツヨシがきた。年齢を超えた友情を見た瞬間。
・おっくんも久々来た。実はさ、全壊おっくん来た翌日に漢字一文字違いの年齢同じな人が新聞載ったったい?だけん、こっそり本人か??と心配してた。と、ここで書く(笑)
・ゆーすけとの対峙。1回目はずしたけど2回目シュッ!て入った♪シュッ!て入った♪入ったも〜〜ん♪♪←子供かて(笑)
・チーム戦分ける時は23人だった。多分ハゼが来るから5人のチームはハゼ入れるつもりで〜、がビンゴでニヤけた♪
・みそじっぽいチームに放り込まれてたアダチ。時折「アダチっ!ナイス!!」とか声かけられてて、一生懸命走ってるのがなんかすごくよかった。
・私と同じチームになった人は私が1回毎に休むので、他よりずっと出ずっぱり。悪かったけどおかげでコーヘイなんかいい感じの3Pシュート決めたしね♪私のおかげっ←もってく。
・ラストゲーム。どのチームも女子が休みを譲って男同士。がっつり戦って楽しそうだったな〜♪の間に片付け準備、女子連さんきゅっ!
・リング片付けてたshogoにありがとう伝えたら「貧血起こすからね」て。ちゃんと掲示板読んでくれてんだなぁと嬉しかった♪
・抽選票でいるから、免許証や学生証コピーお願いっ!ていつものように言ったら今日はTTが反応してくれた!今まで知らんかったんかいっ!という心の中のつっこみはさておき、準備してくれそうな反応に期待( '_')ジッ(笑)
・そしてそして。ガイモンがラストFarragoだったらしい。シュートやたら入るなと思ってたんだよねー。ま、でも次からは福岡から通うし♪問題ない\(^o^)/
2017/01/26(Thu)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+