2月2日のバスケ日誌


8153 2月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータです。
今日は、潤がプチ負傷兵で早退。大丈夫だったかなぁ?どうしても冬場は怪我も多くなるので、皆気をつけてね。
20人超えたからチーム戦しようかなって時にちょこちょこっと増えたので。今日はチーム戦時間も短かったんだけど。
反対コート自由ねって言った時に、雑用が必要か確認しながらしてくれる人たちが数人いて。ありがたいなって思います。連続してバスケしたいのは皆同じだからね*^_^*
と、今日は準備をタクミや潤が、リング片付けに雑巾もニウがしてくれて。ありがとうでした!モップ、私がラストゲーム中に出したんだけど、ここのモップってさ、めちゃホコリまみれてんのねっ。びっくりした(^^ゞ
モップ置き場入る時は、皆、少し気をつけてね(息吸い込まないように)
洗濯はかあいです。ありがとうm(__)m
2017/02/02(Thu)-23:13
 8154 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・クラッシュしたケンジとトモキが揃いました。早かったな(笑)どんだけバスケバカかって証明よね。
・タクミが風邪っぴきマスクマンになっていた。も、もしや私の風邪が。。でもシュート率は変わらず。チッ!
・TTがね、免許証コピー持ってきてくれると信じてた!のにっ「忘れたぁ」言われた(T^T)←プレッシャー
・マサヤの頭のちょい結びを触ってみたくてうずうずしてしまった人、挙手っ!!
・二度目参加のナオキが「連絡せずに来てしまいましたが」て報告くれたけど、大丈夫だよ♪「誰?」て聞くだけだから(^^ゞ
・ヤスを見て。誰?て小声で聞いた後、本人が「や」の欄を見たのを見て「あ、ヤスだ」と思い出し、なんでもない顔で「ヤスね♪」てごまかした私。
・中山も久々バスケだったね。途中足を気にしてたから、大丈夫だったかな?と思いつつ。。
・ゆきやとぶつかって手を痛めた潤。サッとコート外に出て自分で対応して「早退します」て言うあたりすごいなって思った。ゆきや、オロオロしまくりすぎっo(・_・θキック(笑)
・shogoのゴール下が盤石な感じで。スクリーンしようと思ったけど吹っ飛ばされそうでやめた。そういえば??ゾーンってスクリーンしないものなの??←前からちょろっと疑問だった♪〜(・ε・ )
・終盤、アダチがいい感じでボール運んで、そのままドシャッ!とシュート放ったのが見事に決まってコート内外うわっ!と盛り上がった。そういう瞬間があるからうちのバスケ好きだ!
2017/02/02(Thu)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+