2月6日のバスケ日誌


8157 2月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加タイキ、キシモ、応援ソータ、見学クワです。
今日はアユミが前半参加の後半雑用係で。助かった!ありがとね〜♪
やっぱり曜日と場所を固定出来ると人数は安定してくるね。
と言いつつ来週は火曜金曜なので間違いなくm(__)mペコリ。その前に木曜もあるけど。
今日のバスケは、そこまで寒くもなかったし常連も多かったから、チーム戦を出来るだけ一緒になったことない人〜でやってみました。不思議と、、やっぱ普段ちゃんと考えてたよな、って思ったり←結局自画自賛(笑)
と、ここ数回、毎回のように怪我人が出てます。寒さのせいもあってお互い思ったような動きが出来てないとこもあると思うけれど。
怪我もだけど、うちの場合はさ、「お遊び」だから。ぶつかったとき、はね飛ばしたとき、蹴飛ばしたとき(え?)「ごめんよ」とちょっと声はかけとこう♪それだけでバレンタインのチョコが1個増えるかも知れない。
てなわけで。
洗濯は前回負傷兵した潤が大量に持って帰ってくれました。ありがとうm(__)m洗濯王子さま〜〜〜いずこにっ(笑)
2017/02/06(Mon)-23:31
 8158 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・早めに着いたのに中山とケンジとカクさんがいた。この3人、誰が一番早いんだろうとちと思う(笑)中山かなぁ?
・初参加たいき。バスケちゃんとやってたんだろうなー、で、社会人になってあんまり出来なくなってて久々やったら身体が重い、、てのが想像出来る子だった(笑)いやすぐこれ絞らすと思う。
・チーム戦呼ぶ時に「カイとカアイ」は確かに紛らわしい。けど、今日はカクさんから衝撃発言が!!「カアイ??」もしやの初めまして?
・ゴール下、確かに私に降ってきたボールなのに頭の上にツヨシやらキリやらの手がっ!shogoに言われた「先輩、飛んでっ」
・見学にきましたとクワって人が。しばらく説明してたけど、相手の長崎弁のイントネーションに引きずられたっ(笑)鹿児島弁と戦わせたい( '_')ジッ。
・すみが久々の参加。指を負傷してさわやかに早退したっきりだったから心配してたけど「仕事だった」て。でも指サックしてたなぁ。
・わたる、ケンジ、テツシロ、タケ、キシモ、しおりん。タケと友人キシモは一緒よねーから始まったけど結果テツシロ休み無かった?
・TT、shogo、かい、つよし、キリ、潤。思えばここは試合向きだった。キリがうまいこと指示してたしなぁ。
・すみ、ハゼ、中山、カクさん、こーへー、かあい。カクさんとこーへーのプレーが似てるかなと思ったけどいいコンビしてたなー。
・マコ、タイキ、ゆうすけ、ヤマシン、マサヤ、先輩。えぇ。私の元気と可愛さで賑わして「あげた」チームです♪〜(・ε・ )
2017/02/06(Mon)-23:45
 8159 Re:2月6日のバスケ日誌  ケンジ    

  一番早かったのは自分ですね(^O^)

正直、休みがなかったのは、だいぶキツかったですww
2017/02/07(Tue)-19:25
 8160 うぉっ!!  先輩    

miyanaki.gif 日誌に返信がっ!!(笑)
そっかぁ。中山よりも早かったのか(笑)
ケンジも休みなかった人だった?テツシロの表情が全く消え失せてたのにすっごく笑ってしまったのだけど←ひどい。
ケンジは外から全くわからなかったから次も少ないとこにぶっ込んでよしφ(..)メモメモ、っと。
2017/02/07(Tue)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+